【まとめ】Vtuber西園寺世界 第193回 2024.6.15 24:00~

一度やめると言ったこのダダ書きですが、なんだかんだ結局続けています。
しかし今回は聞き逃せない場面が終始続いてて本当にキツかったです(笑)
下ネタっていうか、おしほさんの色っぽい声色を2時間堪能できる配信でした。
ただ、皆さんもよく次から次へと出てくるなあと。
首仲間のセンスには感心させられるばかりです。

下ネタ耐久配信??下ネタ言ったら即終了!?

OP謝罪会見

また私、やらかしました
私がいない、あれー?
今日はやらかすなあ
初っぱなから私いません
どうして私いないの?
これは謝る気ない
ちょっと私を呼んできます
あ、来た!
皆様、本日も申し訳ございません
謝罪する気はあるんですけど
謝罪会見の準備をしている時に
あ、そうだTKさんがXにこないだの切り抜き挙げてくれたんだ
見ておこうと思って見ていたら
TKさんがいい具合に
前々回の私が絵本のタイトルを読むっていうところで
切り抜いてくださってそれを見ていたんですよ
その回も圧倒的にアウトなんですよね
それを配信してしまいました
やばい!この回流しちゃったら一瞬でアウトじゃん!って思って
8秒で終了しました
私マイクオフの状態で
謝罪する気満々だったんですけど
前回前々回の配信が酷いものだったので確認してからと
満々はセーフか?

満・々♡

圧倒的にアウトです!
本日の配信、終了いたします
謝罪会見から本編にイク前に
シマドンベェさんが私の代わりに800円という大金を払ってくださっていますので
今のはセーフという認定に
シマドンベェさん、ありがとうございます

反省することはいっぱいありまして
さっきの8秒の配信、皆様のところに通知が来たと思います
それを王子が見て、配信始まったと思って見たらもう終わってたと
配信始まって一言目で下ネタ言ったのかと思ったって
シマドンベェさんが私の分の罰金を
これで私あと2,3回言えそうです
王子がおティンコはアウトだからねってLINEがきました
ちょっと笑っちゃいました
王子が言ったんだよ
王子のLINEを読み上げてみたいと思います

「オティンコはアウトよ(笑)」♡

ちゃんとシマドンベェさんが王子の罰金を払ってくださったのでセーフに
今度は王子のせいにされる
大体人のせいにして記憶にございませんで
王子が監視役になればいいんですけど
王子がちょっと振ってくる場合はどうしたらいいんでしょう
おティンコはアウトってフリをLINEで
ちょっと私人のせいにする傾向にありますが
前回も前々回も音声的にはセーフでした
収益化ストップかかりませんでしたから
皆さん、matsuragiに注目してください、王子です
おしほ以外なら抱く?
抱くはセーフか
すべての罰金をシマドンベェさんが払うことになるのか
そこもちょっと見物ですね
前回罰金先払いの方が何名かいらっしゃいます
多分この回で一番言いそうだなって方が先払いしたと思うんですよ
だからその方の分は免除にしたいと思います
謝罪会見もうこのへんで終わりにしていい?
今回の配信は私が下ネタを言うというよりも
皆さんのコメント欄を私が読んでいきます
私が下ネタかなっていう人のをエコーかけて読んでいきます
エコーかけられた方がアウトですから気をつけましょう
まなびぃは裏で配信中?良かったのかな
まなびぃ大好きさんは、まなびぃの配信を視聴しながら?
17ライブは下ネタゼロですので
伊藤誠は下ネタか、一応セーフです
シマドンベェさんのナイス首スパは私のためじゃなくて自分の罰金刑?
ごとうじゅんじ先生と王子がつながった!
下ネタが遠足のおやつみたいになっております
みんな心の準備はできてるの?
会長も気をつけないと
バナナはおやつに入らないんですけど下ネタに入るかもしれません

バナナはおやつに入りますか?♡

バナナは入りますか?

お尻にバナナは入りますか?

バナナ、ペロペロ

おやつは、バナナが入りますか?

ハルさんとSINさんはセーフになりました
ちょっとこれ面白すぎるな
コーナー会長は時と場合をわきまえてますからって
会長は小会議で一回やらかしてるからなあ
私はあなたを許します
懺悔されてる気分?
私の罪をTKさんや王子になすりつけてる
ほずみんさん、アウトです

バナナは、おしりに入りますか♡

リリスチャンネルさん、棒アイスは入りますか?
アウトです

謝罪やめます、自分の部屋に帰ろうと思います

部屋に戻ります

はい、ただいま
本日はもっとも謝るべき人、伊藤誠のイラスト
ごとうじゅんじ先生が描いてくださいました誠の絵を部屋に
ほずみんさんの分をはちんさんが払ってくださいました
皆さんのコメントを私が読みまして私が判定します
下ネタ積み立てNISAかな
全然終了しない配信に
王子から注意が来ておりますが
ここで恒例のおティンコタイム♡に入ろうと思います
てんこです、点呼を取ります
丁寧にオティンコ、おティンコって言ってます
ちょっとネイティブなんです
江戸弁的な、東京なまりみたいな
一発目のおティンコはごとうじゅんじ先生です
おてんこだったらセーフ?
エロ弁の間違いって
みんなが私の尻ぬぐい

きのうおちんぎんが入った♡

天音さん、アウトですよー
入っちゃったんでしょ?
ツーアウトですよ
罰金払ったら下ネタOKです
7/3の2周年記念に向けて集金中です
本当は終了してるんだけど
罰金払ってくれてる方がいるので何となく続けています
ラジオSchoolDays聞いててくれたのかな、嬉しいです
あの頃と何も変わらないというより、あの頃より酷くなっております
前回の配信では300円で許されるっていう配信になってました
誠ちゃんと来た、えらいじゃん
小池百合子​​さん、東京バナナから白いのが出てきた件ですが、ただいま保健所が奮起して改善に取り組んでおります?
圧倒的アウトが予感なんですけど

東京バナナから白いのが出てきた件ですが、ただいま保健所がふーんき♡して改善に取り組んでおります?♡

アウトですね、こえr

密です♡

アウトです
都知事の分をはちんさんが払う?
裏金ですよね

バナナから、蜜が♡

筑波快急さん、アウトです
フィリップさん、もう12アウト?
私実はカウンターあるんだよな
13?ちょっとカウンター探してこようかな
カウンターを編集する?どうやるんだっけ
会長のナイス首スパのために用意したのよ
全然使わなかったけど
もうカウンターいいか、いらないか
69首スパの時、そうなの
下ネタを即座に返すカウンター?
私、今日何やるんだっけ?
この誠は綺麗な誠なのでお許しいただけると嬉しいです
69でイキますっていうカウンターだけどいいかな?
配信ソフトと接続する?
なんかできちゃいそうな予感
下ネタ69たまったら終わりってすれば良かった
もう今13らしいので
96はセーフです
192回を流したほうが早い?
リモコン接続、なんのリモコン?
学級文庫はセーフでしょ

すぐに、たまりそう♡

筑波快急さんアウトですね
毎回ルールが曖昧です
エコーの数で

たまった分は出したまえ♡

笑う月さんアウトです
判定は私の独断と偏見で

たまり醤油♡

これはセーフかもしれないけどエコーかけちゃった
それはセーフにしよう

カキ醤油♡

ハルさんそれアウトかな
私今日下ネタ警察?
誰のせいにするかで、みんなでアンケートを採るって
それやりますって言ってなかった?
私のメモにはそう書いてあった
すっごいフワフワしてる、そうなの
前回の配信が16タイプ診断するって、2時間下ネタ言って終わったんだよ
今日も一応用意してるの
これはもう土曜日無理だから木曜日やるって言ったんだよね
誰のせいなのかアンケート取って
ハルさんと一騎討ちになるんじゃないかと言って終わった気がします
諦めたの、だって前回の配信で16タイプ診断無理って
下ネタ言ったら即終了って、7分か8分くらいもったんだ一応

たまりきった下ネタは全部出さないとね♡

アウトです、天音さん
下野紘さんは下ネタに含まれますか?って、含まれませんよ!
若干募金要素ありです
7/3は20時配信開始、21時半終了くらいの気持ちでいます
もう2周年っていうか3年目に突入するっていう
たえちゃんが帰れないから

バッキンバッキン、ばっこんばっこん♡

天音さんアウトですけどナイス首スパ!

立派に成長したわね♡ りかきんTV♡

もう少ししたら具体的な予告ができるんじゃないかと
こんなに下ネタ外で言ったら捕まっちゃうから密室で
桂さんと2人っきりでやるかどうか

TKさん、くりぬきありがとうございましゅ♡

TKさんアウトです
19アウトですって
だってTKさんのクリ抜き、圧倒的アウトなところは効果音で消してくださっていたので
TKさんがクリ抜いてくれた前回のやつ見る?
TK劇場あった、あ、間違えた(誤って実写を出す)
今のはね、斧投げバーに行った時のやつですね
その映像の続きあるの、編集してあるんです
まだ字入ってなくて

191回のクリ抜き動画公開

はい、ということで
圧倒的にアウトな感じでしたね
もうホントに原作者さん申し訳ございません
6月の読み聞かせ来週なんですが、そら豆さん入れなかったんだ

そらまめさんの、ぴくぴく、ピクニック♡

そらまめさんアウトですよー

ピクピクしてすみませんでした♡

そら豆さん何にも悪くないのに
ひどい目にあってます、そら豆さんが
ここは振り込め詐欺みたいな配信です
たきなみさんアウトですよ

駄目、すごくピクピクするー♡

たきなみさん5アウトくらいですよ一人で
皆さん罰金払わないと駄目だよって言ってるのに
みんな喜んで下ネタ言ってる
どうしてもそら豆さんいじりなくなってくる

ピクピクするんですぅ♡✖3

たきなみさんナイス首スパです(アウト)

豆を、いじりたくなる?

MoGaさnアウトですよ
これさすがに

そんなに、そらまめ、いじらないで♡

たきなみさんアウトですよ

剥いちゃだめ♡

ほずみんさんアウトですよ

ちょ、忙しい♡

エコーかけたけどこれはアウトじゃない

ごとう先生の絵を出して、美しい絵で終了するっていう
誠だけじゃなくて刹那の絵も送ってくださって

誠の、すごっ♡

たきなみさん、アウトです
ごとう先生の絵がアウトだったら笑う?
今回の犯人は、たきなみさんかもね
あとでアンケート取りますからね
たきなみさんは通常運転

ハルのトロフィー、返還♡

これアウトじゃない?
ハルのとは言ってないけど
ハルさんもちょっとアウトかなって思ったでしょ?
ちょっとトロフィーいけるかなっていうチャレンジ精神を
たきなみさんアウトだよ

ほらぁ、ここでしょ?

大体なんでもアウトですからね、たきなみさん
31です
りかきんTVさんアウトかな

いっぱい冒険・・・しよ?

確実にアウトを積み重ねてますからね
これでサーティーワン食べたい
今もやってるんだよね、いっぱい盛っちゃうやつ
私はラブポーションとキャラメルリボンと

お!まだ生きとる!

これもアウトかな
絶対アウトじゃないけど

チョコミント♡

フィッシュソーセージ♡

札幌の誠アウトです

ラブジュース♡

会長それアウト

わたしのラブポーション♡

どうあっても回避出来ん?
天音さん的にはアウトだよね
ハルさんこれアウトでしょ

だいなごんあずき♡

天音さんそうだよね、だいたい合ってんのよ
しゅっていようせいさん、アウト

棒ダチ♡

たきなみさんアウト

ジュルッ♡

ブルーハワイ師匠アウトです

おめぇんくり師匠♡

師匠は名前でアウトです
メガネスキーさんアウトですね

もうバキバキのピキピキになりそう♡

ぽルクスさんアウトですね

​​抹茶きなこ、とろ〜り黒蜜♡

もう、我慢できない

くそぉ〜クリクリ栗w

はちんさん名前がアウト
しゅっていようせいさんそれアウトですね

生ハメハ大王♡

いもけんぴさんそれアウトかな

フィリップさんのカウント精度がすごいwww♡

ぽルクスさんナイス首スパ!

はじめて…ぽルクスさんにあげたかったなぁ…

しゅっていようせいさん、これどうしてもアウトなのよ

あばれん棒将軍♡

よしむね♡

相棒♡

隠れん棒将軍は?

ラン・ボー♡

おしほさんの声やっぱり綺麗でいいですね?
芋けんぴさんありがとうございます!
芋けんぴさんって呼びながら、いもとけいちゃん思い出してします
あと18アウトで終了?
芋もアウトかな
いもけんぴかたい、これもアウトなのか
69でとんでもない下ネタ来そう、それとんでもないフリですよ
69個目を誰が言うかだよ
本日のMVPが決まりそう
ひどい配信なのは、ここ3連続ヤバいのよ
ハクさん、アウトかもそれ

マンホール♡

マンホール、一皮剥けました♡

ぽルクスさんもアウトです
テュカさんも完全にアウトです

おマンホールならもっと♡

えありすさんナイス首スパだけど圧倒的にアウトです

だめぇ、いっちゃう♡

ハクさん、喜んで頂けて良かった

ここでまさかのハプニング?

あれっ!?私の配信が、どこに行った?
どうしたら帰れんの?
これ終わることも出来ないの?
私の画面からいろんなものが消えてしまいました
どうしたら出るの?
なんか私の画面が突然見えなくなりまして
なんか待機画面みたいなのになってしまいまして
配信してる?
あ、でもOBSは出てきた
コメントも読めなかったんだけど
でもカウンターが出せない
でも余計なことしてまたなくなったらどうしよう
チャレンジャーな私はなんか押してみようかな
なんでいきなり?
世界も口だけ動いてる、ホントだ
ちょっと下ネタ言いすぎてパソコンがもう駄目って
YouTubeがそろそろお別れって?
私がアウトなのか
下ネタで機材がショート?
怖いよね
シュって出ちゃったんだよね私
帰ってきた?帰ってない私
デスクトップが2つになってる、なんで?
マウスで画像ずらした、多分それ
それでシュっていなくなっちゃたの
どうしたら帰ってこれるの?
また1アウトからやり直しかな

ぺろんぺろんぺろぺろ♡名前がアウトです

名前もやらしいとアウト
はちんさんもアウトになってますし
けっこうおめぇんくり師匠もアウトになってますし
56でそうなの?
カウントダウンする筈だったんだけどな
こむぎさんアウトだな

ピンクになった♡

首仲間の面白さは格別?良かった
出亭葉生さんアウトですよ

棒ダチ、なおった♡

いやしもいやらしいに変えてくれる?
私じゃないのよ、みんながそうさせてくれる

ぶっかけ・・・うどん♡

やってくれるじゃんおめぇんくり師匠
あちゃーって喜んでるよ
あと10カウントで終了です
今1:29だからちょうといいペースじゃない?
そろそろ私も終了の準備をしようと思います
皆さんもアウトになる準備を
協力しあってアウトを狙う
69を狙うわよ?
これ世界がイクまでいく感じで
今日のみんなの晩ご飯聞いたりするとすごいことになるかな
下ネタ思いつかないのが普通です
69いきそう、これもアウトですよね
べんべんさんアウトじゃない?

ながいさんま♡

ハクさんアウトだわ

つゆだく♡

りかきんTVさんこれアウトだな

汁なしたんたんめーん♡

きのこいため♡

モラさんアウト
たきなみさんアウトですよ

エリンギ、太い♡

ポークビッツ♡

うにゃ〜♡

69ゲトー、イグイグゥ!

clordさんアウトです

しらたまさんご♡

おいなりさん♡

テユカさんアウトです

69,下派♡

ハルさんで終わっちゃったわ
ぽルクスさんのおしるこも読みたかったけど
69いってしまったんですが
皆さんのお気持ちは頂いています

今日の戦犯

独裁者のおしほさんって思うじゃん
今回の犯人はハルさんたきなみさんそら豆さんっていう気が
はちんさん自分かもよ
そら豆さんはとばっちりだから許してあげよう
確かに百合子もいた
じゃあアンケ取ろう
本日の下ネタが69イッたのは、誰のせい?
ハルさん たきなみさん 百合子 はちんさん

入りたい♡
入れたいの♡

TKさんアウトだよ

おしほ、入りたいよ♡

テュカさんアウト

たきなみさん、久しぶりなので入れました♡

りかきんTVさんアウト

もっと入れて欲しいのぉ♡

本日の下ネタが69イッたのは、誰のせい? ハルさん(33%) 百合子(33%) たきなみさん(27%) はちんさん(5%) アンケートが完了しました: 36 票

ハルさんと百合子同じだ

ハルさん、つよい♡
ハルさん、すごすぎ♡

ハルさんとそら豆さんの一騎討ちだね
さっき許そうとか言ってたのにね
そんなこんなで皆さんのおかげで
そらなめさんも許してあげて
ちょうどいい頃だと思うので
そろそろ終了したいと思います
最後なので何事もなかったかのように
あっははは、これ超かわいい!
しかもこれ奇跡の、ごとう先生から頂いたこのファイル名が69って入ってる
ごとう先生がつけたわけじゃないのに69ってついてる
これ紹介して本日は終了したいと思います

NO!ムリでした!(世界のイラスト)

さすが先生って、すごい偶然
この絵があれば、もう本日のハルさんのやらかしもたきなみさんも私のやらかしも全てなかったことにできるので
これを見ながらお別れしたいと思います
みんな浄化されましたね?
ナシに出来るのよ
次回木曜日、今度こそ16タイプ診断をやりたいと思います
面白かったなあ、みんなどうもありがとうございます
次回はちゃんとやりますので
王子いる!最後まで下ネタ配信を
王子のやつも次回発表したいと思いますので

ハク うたわれるものさんから「おしほさんの普通の言葉を下ネタに変える錬金術は凄い。聞いていてドキドキしました。ありがとうございます」

そうなの私そんなワザを
たまに錬金術を使いつつ
アルケミストおしほがお送りする
100回終了だとしても2時間で終わりだったと思う
全然即ではない
跳ねる企画みたいに
前回ちょっと練玉術的な感じだったよね
右兄左弟みたいな
次回木曜日はちゃんと16タイプ診断をしていきたいと思っておりますので
にこたま、ハルさんアウトです
玉の左右が兄弟ってこと
圧倒的アウトなので前回は

Cパート

さっちゃんのおしほのテーマでお送りしています
EDテーマです
なんか疲れたね
ひどい配信だったよね
楽しい配信だった
物事はすべて考えようですからどうとでも取れる
今日も顎痛い?
下ネタが途切れなかった
下ネタ言えなかった偉い人もいれば
嬉々として下ネタ言い続けた偉い人もいた
行為後、筑波快急さんアウトです
下ネタとは?盛り上がるネタのこと?
なんとなーく下のほうで盛り上がるネタのことではないでしょうか
わきあがる、ムクッと立ち上がるような
私アウトかな
ナニが?・・・こむぎさんアウトです
私がアウトになったところで寝ましょう
最後は私がアウトでした

補足

次回は6/20(木)24:00~ 下ネタじゃなくて16タイプ診断配信の予定です。
あと配信中に2周年記念配信にも触れていますたが、これは7/3(水)20:00頃から21:30頃までを予定しているとのことです。
岡嶋妙さんと一緒にいつもの部屋ではない、どこかで配信するとのことで、もしかしたら他のゲストさんも来るかも?といった感じですので、楽しみにしていましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?