【まとめ】Vtuber西園寺世界 第205回 2024.7.18 24:00~

私事ですが、先日ついにPCが逝ってしまい、しばらくこの作業ができませんでした。
慎重したPCで初めてやってみましたが、ブラウザに直接文字入力してるとそのうち変換が遅くなってくるのは一緒ですね。
それでも前に比べたら全然スムーズにできましたが。

それで今回1時間くらいの予定だったので、もちろん普通に2時間の配信になりました(笑)
冒頭の「愚痴」ですが、おしほさんが絶対に時間に遅れまいとするどころか、早めに現地に着こうとする姿勢は素晴らしいですよね。

なんにも・・・思いつかないんです・・・・雑談

OPトーク ~ 数日前の愚痴?

まずこんな顔で申し訳ございません
本日のポスターは西園寺世界と清浦刹那大好きさんのイラストです
たぶんガリガリ君食べてる
私の顔戻ってこい
しょっぱなからハイライトがない
ごとうじゅんじ先生、そう、覚醒してたけど戻ってきた
疲れちゃってさ、いつものことなんだけど
目だけでこんなに印象違うの?
この顔見ると、「誠、誠?桂さんと一緒にいるんでしょ」みたいなさ
いろいろあってさ
数日前に仕事でね
40分前くらいに
愚痴、聞いてくれる?
初めてのスタジオだったから
最寄りの駅までに40分前には着こうと思って
雨降ってたわけ
バスか・・・ってなって
バスがめっちゃ遅れてるみたいで
すっごいイライラしてる人たちが何人か待ってたわけよ
車道の真ん中へんまで歩いてまだ来ないの?みたいな感じで
バスに関してはちょっとラッキーだったの
遅れに遅れた15分くらい前のやつが来てくれたから
1、2本前のバスに乗れちゃったの
駅ついて電車乗って
このまま行くと50分くらい前に着いちゃって
スタジオの場所確認したらお茶でもして・・・って
そしたら電車が途中で止まっちゃって
線路に立ち入りがあって?
変なとこで止まったわけ
数分したら動き出したの
駅ついたんだけど
立ち入りだか危険を知らせる信号が出たからしばらく止まりますって
乗り換えのない駅で止まっちゃったの
待つしかないのよ
歩いて2,30分も歩けば違う電車があるんだろうけど
待ってたほうがいいじゃんって
ホームから人があふれるくらい集まってきちゃって
降りたらもう乗れないかもしれないと思って
一駅進んではなんか止まるわけよ
え、これどうするんだろ?って
変に乗り換えてもなと
しょーがいない、ここは乗り換えもあるからと
電車乗り換えたの
ホーム移動したら、降りた電車が動き出したの
あー!!って、降りるんじゃなかったって
なんとか駅から止まれって指示が出てるって
復旧の目途は立っていませんって
やっぱ乗り換えかって思って
さっき降りた電車に乗ろうと
そしたらまた次の駅に到着する前に止まっちゃって
ホントだったら50分くらい前に着くはずだったのに
マネージャーにもしかしたら遅刻するかもしれませんと思って連絡入れても繋がんないの
LINEしまくるけど全然返事がないわけ
駅と駅の間で止まってる間に
さっき止まっちゃった電車がふっつーに動いてんの
あー、やっぱりあっち乗っとけばよかったって
何時ころに着く予定だけど間に合わないかもしれませんってLINE入れたら
余裕です、落ち着いてくださいって返事が
全然間に合うのでゆっくり来てください、先方には連絡入れておきますのでって
マネージャーがその日には来れないってわかってたの
最寄り駅着いてもそのスタジオ初めてだからたどり着けないかもしれないってなってて
予定どおり15分くらい前に駅について
めっちゃ走ってスタジオに
行ったスタジオは駅から5分くらいのところだったんだけど
乗り換えに乗り換えたから大江戸線になっちゃって
東京の地下鉄線の中でも一番深いのよ
地上に上がるのに5分以上かかったりするのよ
大慌てでめっちゃ走ったら
12分くらい前にスタジオに着いて
すっごい慌てて汗だくになってスタジオに着いたら
向こうは余裕なわけよ
でも私的には遅刻したような気になってたから
めっちゃ早く始まっちゃってめっちゃ早く終わって
30分くらいで終わって
いろいろすいません!って言って帰ってくるって
そんなことがありました、どうでもいい話
すごい真面目なのはわかった?ありがとう
そのおかげで次の日の仕事あせっちゃって
最寄り駅に1時間半前に着いちゃったの
お茶?カラオケか?って
ふつうにマックかって
アイスコーヒー2杯飲んだらトイレ近くなっちゃって
どうてもいい愚痴聞いてくれてありがとう
マクドじゃないよ、だって私東京の人だもん
この季節はマックシェイク、わかる
今塩ライチでしょ?めっちゃおいしいからみんな飲んで
一番好きなのはヨーグルト味
私が子供のころシェイクは4つあったわけ
今それは期間限定になっちゃって
クーポンはマックのアプリ入れてるから
Mサイズ2杯で400円くらいの
塩ライチのクーポン
今ぜんぜんM情報ないけど?
クーポン使って、お得だから
いろいろあって疲れちゃって
走っちゃったりしてすっごい汗かいたし
で、水筒は落としちゃうし
朝5時起きなの、大丈夫?
朝5時配信とかしたほうがいい?
コロナかよくわからない風邪みたいになってる人もいるから気を付けて
みんな夏だから電車でマスクしてないのよ、私1人
咳とかしてる人いるし
コロナはやってるからお願い!って思って
私けっこうカラス好きなんだよね
カラスなんか美しいよね
南京からナイスボート?
爸爸←パパ、でいいの?
はちんさん、本日も罰金ありがとうございます
はちんさん + 棒?_MoGaさんアウト
ちん、棒、ちん、棒、言うからだよ
さくぼぅさん「今夜も配信&お点呼お疲れ様ですー! 久し振りに暗殺教室見て、改めておしほさんの速水さんのカッコ良さに触れてきましたー」
暗殺教室、私収録中泣いたもん
漫画もなくけどアニメも見てください、映画もいいけど
いいことですよ、早く着くことは
今日も1時間早く着いちゃって
ダブルお茶でお腹がたっぷんたっぷんに
まだBye-Byeしないで
ぬるぬる?マッシモモラッティさんアウト
となりのトロットサンダーさんもアウトだな
暗殺教室おもしろいよ
最近仕事で点呼するときにおティンコって言いそうになる?
それやばいよSINさん
私がアウトだと誰かが罰金払ってくれることでしょう
誰も払ってくれなかったら自分で
ちょっと最近厳しめで
左目がかゆい・・・
3Dの西園寺世界は目こすっても目開いててくれるから助かります
ハルさん、今日はセーフで頑張る?
みんなコメントチェックして
Miyazawa Hideoさん「これ抜けた精気代です。それにナニとはいいませんが、ありがとうございました。(50%分)」
精気とかヤバすぎだろ、て笑う月さんアウトじゃない?
お酒まわって仕事できなくなりそう?じゅんじ、大丈夫?
抜けたって私の魂ね
立て、じゅんじ!負けるなじゅんじ
もうこうなったら仕事やめよう、今日は寝よう
勃て?マッシモモラッティさんアウト?
生気抜いたら立たないよね?ハルさんアウト
今日も今日とて下ネタコメントで溢れてる、そうなの
ゲームをしたところを見たことがありません?またそのうちやります
ハルさん、マッシモモラッティさん、私のために楽しい下ネタコメントをありがとうございます

皆さんにお願いしたいことがあります

こちら、ピミルの部屋
日曜日の13時から、BSなの
BS観れる方
7/21(日)午後1時から
この番組のナレーションを担当いたしまして
今私が貼ったこちら、HPから番宣が見れるので
一発ものなの
スポットで1回だけの番組なんだけど
HPのアクセス数が多いと
韓国のエンタメ情報番組で
日本の番組ではあんまりやらない内容を扱ってるんだって
韓国好きな人はもちろんあんまり知らない人でも楽しめる内容に
おしほの声だった?そうでしょ
この番組、面白かったです
HPのアクセス数がすごく多いとレギュラー化するんだって
レギュラー化するとナレーション変わっちゃう可能性が大の大の大なんだけど
別人だった?もっとも私らしいナレーションだったと
アンジェラ河原木知ってる人、たぶんハルさんだけだよ
大昔、BS日テレだっけ?
子供番組があったの、キッズビーンズっていう
ナレーションをずっと担当してたんだけど
ある時から顔だしするようになったんだけど
ながたりょうこちゃんと私とでナレーションしてたの
顔出し、いいですね?となりのトロットサンダーさんアウト
ナレーターさんたちも出演してくれませんか?ってなったの
その時のプロデューサーがながたりょうこちゃんは顔出ししても大丈夫だけど
私はちょっと、なんか違うんだよねって
子供番組に出してはいけない顔だったのかな?
なんかこう、清潔感がなかったのかな
アンジェラ河原木っていう役をいただきまして
謎の占い師で毎回占いをするという
ディレクター的にはかわいい魔女っこ役のつもりだったみたいだけど
私はちょっと憑依系かな?って思って
おかしなキャラクターでやっちゃったの
そうそう、妖艶魔女っぽい、だってそうだと思ったんだもん
で、やったらなんか意外とウケちゃって
アンジェラアキみたいなネーミング?だったらちょっと違ったのかも
わかりました、大体イメージできましたってやっちゃったの
気に入ってるんかい、そうだったの
その時いろいろやらせてもらって
はじめはなんかピンクのウィッグかぶったんだけど
なんか私ピンク似合わないのよ
それで弟にあげてかぶせたら同じ顔になって
私と同じ顔に
金髪のソバージュみたいなすごいボリュームのあるウィッグ買ったらめっちゃ似合って
うちの弟意外と喜んで、なんか変なポーズ取って写真撮ったり
アンジェラ河原木面白くって
出ました!って占いするだけなんだけど
お台場に向かうフェリーに乗ってやったりもしたし
ラーメン食べながらっていうのもあって
その時収録でラーメン3杯くらい食べたの
でもおいしかった
その日焼肉も食べたの
スイーツも出たんだけど、お腹がいっぱいすぎて記憶にない
食べすぎでしょ?でも私まだ若かったのそのころ
多分20代だったと思う
お肉もね、3皿くらい食べてるから
テレビでCMとかで食べるシーンあるじゃん
みんな結構大変なんだなって
私やっぱりカルビが好き
脂身が好きなんだよね
スイーツ、なんだったんだろう、かき氷だったかな
タンが好き?
シマチョウ、なかなかマニアック
大食いタレントとか大体はいてるらしい?そうなんだ
いいお肉食べるとお腹壊すとか胃もたれするとかいうじゃん
でも私叙々苑に連れてってもらったときに
スクールデイズのころかな?まだ結構食べれたな
あとホルモンね
ニンニクすでに入ってるからね
私サーモンとハマチカンパチしか食べない
ハマチカンパチなかったらブリ
大体そのへん味わかんないから私
ハマチカンパチッ!なんのチューニング?
今回のこのピミルの部屋でも食べ物の情報があります
結構おいしそうなので
私昔チャンネルねこっていう番組で
映画の情報番組をやっていたことがあって
そのころのことを思いだして懐かしい気持ちに
久しぶりの番組ナレーションで
映像と音声のバランスどうやってやればいいかなって難しくて

結構なわがままを言うけど聞いてくれる?
ウィキペディアの私の情報、いろいろここで仕入れた情報を書き換えてくださっていると思うけど
もし直すことができる方がいたら、私の情報をあっさりめに直して
誰か編集していただけると
ウィキペディア直せる人
私の情報、声が悪くてとかめっちゃ細かい情報とか載ってて
すっごい声がハスキーで男の子に間違えられてたっていうのはよくて
おばあちゃんになんで声がガラガラなんだろうって
黒豆のおつゆを飲みなさいって言われて
毎年お正月黒豆のおつゆ飲んでたって
修学旅行でお酒で怒られた下りはOKです
お正月のおせちにある黒豆あるじゃん
それのお汁をはい、飲んでって
お汁は別にやらしくないからね
なんか声がよくなるって言われてたんだよね
なんでこんな声に生まれちゃったんだろう?っていうくらいにして頂けると
お汁はいいよね
私アウトじゃないの
こしほが2905グラムとか、それもなくて大丈夫
ちょっと面白かったよ
いろんな情報が載ってて、すごい愛情を感じて
この配信を観てくれてる人が私がうっかりしゃべってることを楽しく聞いてくれたらいいから
ウィキペディアに載ってるとみんな調べに行くから
なんだったらママ友とかも
たまに学校の先生とか副校長先生とか、私バレてんのよ最近
前に先生に声優さんなんですねって
ウィキペディア見ましたって
出典元ある?どこから?
希望はあっさりしたい
ガセも書かれてるから、そうなの
この作品出たことないっていうのも結構書かれてて
本読んでくれた人だけが知っててほしいとか
そんなネタバレ?っていうのあるじゃん
あまりネタバレは・・・っていう風に思っておりまする
これできないんだ?誰が書いてるやつ?
かべさんが?
出典があるとアリなの?
wiki側からは無理?
本の何ページに記載されてるって読んでほしい場合でも全部書かれちゃうってこと?
削除もできないの?
それならそれで諦めます
私自身を消せばいいんだな
また書き換えてしまうこともある?
本人希望により、みたいなのはないの?
自動承認された利用者のみ許可ってあるの?
簡易登録みたいなのしたら直せるって聞いたことがあるけど
ハルさんはただただ情報をやたら知っているイメージ
しゃべったときにあれですよね?って
これはさすがにハルさんも知らないだろうって言っても、あ、知ってるんだって
たまにハルさんも知らない情報があると、これ言ってないんだって
一応希望は言いましたので、だれかウィキペディア直せる方がいたら直していただけたら嬉しいです
お願いまだいっぱいあるんだけど

ツイキャス今月末27日土曜日
あなたの知らない世界ということで、怖い話や不思議だなと思う話を
wikiアカウントは登録したら誰でも直せる?
さすがに自分で直すのは自作自演って思われるのも嫌なの
仕方なく直したっていう感じで誰かにやってもらう他力本願
ツイキャスぜひ登録してくださいね
自作自演はマナーが悪いって言われてる?そうでしょ
おしほは、そんなにひどくないよとか
こしほは確かに世界と同じ誕生日だけど
2905グラムかどうかはわからないよ、とか
私よりじゅんじのほうが私のことをよく知ってるとか
あと黙秘権とかあるじゃん
言わなくていいことは言わなくていい的な
あなたの知らない世界は、私のことじゃなくて
怖い話的なやつを送っていただけたら嬉しいです
ワールドのほうの世界定期
名前的にややこしくなってる、そう
体重なんて公表したことないんだけど
ブログ出典になってる?
子供ね、私の体重じゃないんだ
私のブログ消滅してるから
なんでも書かれちゃうんだね
自分で言っちゃってるけどさ
自分のことあんまりしゃべらないようにしよ
全世界に配信したとしても、ここだけで楽しくしゃべりたいだけの話があるじゃん
アーカイブ消しておけばいいのか
全部残しておく必要ないよね、確かに
これ205回目?205回分編集するのしんどいよ
ピー音入れる?それ私の声残ってる?
2時間も観る人、そうそういないのよ
もしかしたら、編集はありかも、なんて思ったりもします
戦場で生まれた孤児とか、それは嘘すぎて誰も取り上げてくれないじゃん
右のコメントも消える?確かに
どうしよう、困る
なんか、考えます
誰か助けてくれないと
私のほうにイラスト送っていただくのも、できれば前日までに送っていただけると助かります
今日私眼球がやわらかい
眼球って固くなったりやわらかくなったりする?
目の上がぴくぴくする、すっごい疲れてるって
目の上押したらすっごい硬かったの
今さわったらちょっとプニプニしてる
あー眼科行きたい
あれっ、王子いた?
私どうしてもさ、王子のこれ見つけられないんだよね、なんでだろ
まぶたが微妙にぴくぴく、そういうやつ
Matsu-Ragiのほうが見つけやすいかも
アイコンが白っぽいからかな?
素晴らしく見つけやすいのはハルさん
ハルさんの多分、色が濃いの、緑で
白っぽいのが見にくいのかな
あとカタカナとひらがなかな?
ツイキャスだよっていう話と
前日くらいまでに送っていただけると助かるよっていう話で
今日はね、もう寝たいんだけど
そら豆さんも見やすいかも
でもその時によるんだよね
オエセル隊とかぶってるからかも?
お願いしたいことは配信終了後に書いておく?どこに書いたらいい?
黄色っぽいものが続くと黄色だなあと
白色の中に黒色があると、あっ、って
はちんさん、黄色っぽいものって?
誰がしかが王子に気づいて、王子いるって言ってくれるから
番組名みたいな感じじゃん
おしほチャンネルもおしほチャンネルにするつもりなかったの
チャンネルさちで始めちゃったからか
苗字、名前で入れるんだって思って
そんなつもりなかったんだけど、おしほチャンネルってなっちゃって
なんて名前入れたらいいかわかんなくなっちゃって
チャンネルを苗字に入れて、おしほを名前に入れたと思ったんだ
王子は苗字で、称号みたいな感じだからさ
王子・さちだったらさ、ちょっと笑っちゃうよね
はちんさん 名前「ちん」 苗字「は」?
フィリップさんどうしてんの?
どうやってみんなその名前獲得したの?
ちんはー、圧倒的アウトでしょ王子

もう1個お願いしたいことが(今後の予定も)

もう1個お願いしたいことがあってね
今回のマシュマロで紹介したいと思ってたんですが
めっちゃ細かかったんだよねこれ
夏休みに暑くても家でできるようなフリーゲームのおすすめを送ってくださいました
①ういビーム絶対阻止!
これはBOOTHにあって
あるVtuberさんかな、その方が作ったゲームかな
次々と出てくるマシュマロをういビーム入りかそれ以外かに分けるゲーム
②真・村雨
特に梅雨の夜におすすめ
雨が降る村で村人たちと忘れられないデスゲームがくりひろげられる
このへんからゲームがフリー・・・なんていうの
ふりーむ?のゲームの仕方が全然わかんないの
フリーメイソンではない
配信で使っていいんだって
でもゲームのやり方がわかんなくって
steamだったらダウンロードしたら私でもすぐできるんだけど
新規登録してダウンロードするんだけどできない、なんで?
ダウンロードしまくったんだけど、1個もゲームできず
このアナナス、もそうだったし
この白雪姫の・・・大体ふりーむのゲームで
ゲームできないってなってます
白雪姫、TAKAさんの毒ミカンか
ずっと天空まで登っていくゲーム?私できるかな
OBSの接続どころか、解凍するじゃん
立ち上げようとすると非対応です、みたいになっちゃうの
謎なんだよねー
アナナスってなんか微妙なネーミング?高木さん?
足場悪いけどどんどん登っていく?
アナになす、アウトですね
オンリーアップ?あれっ、配信停止?
あ、steamにあるじゃん
日本語サポートされてないっていうんだけど
私できるのかしら
ちょっとこれを貼り付けます、これで合ってるかどうか見てきてもらっていいでしょうか
グーグル翻訳で頑張ればいいのか
日本語じゃなくてもできる
いっそのこと英語勉強配信?
やるとしたらこしほが中学になったら
今SDGsについて学んでいます
夏休み私はとにかく社会がんばりますんで
SDGsって、結構大変よね
日本しか流行ってない?
ISOってなんだっけ?
もうさ、覚えられない
今WTOが貿易系ってことはわかったんだけど
もう全然ダメ
品質ISO?
ホントこまえてる・・・困ってます
さすてぃなぶる、ナントカナントカ、ごーる?
貧困をなくそう、飢餓をなくそう、きれいな水とトイレとか
ダイバーシティみたいな、それも違うのか
健康となんとかをみんなに
4つ目はすべての人に教育を、みたいなやつ
5個目は男女平等的な、17個覚えられないのよ
歴史は増えてくのよ
ホント最近のことまで出てくるから
私たちの時は昭和まで覚えればよかったけど
平成すぎて令和まで来ちゃったから
全然増えちゃったからさ
安倍内閣は一番長いよとか
2位が桂さんが
ちゃっかり桂さんがいやがると
西園寺内閣なんか10位くらい
2番は私でしょって思ったらさ
全然少なかったわー
桂・西園寺・桂・西園寺・桂、で終わってるから
桂さんて4代目内閣だっけ?
カサカサ、そう、桂さんのカね
誠からスタートだもんね、なんかちょっと納得いかないし
桂さんに負けてることも納得いかない
そんなわけでゲームをたくさん紹介していただいたんですが
やり方わかる人いたら教えてください
もうそろそろ寝たいと思います
今週土曜日の配信はみんな何したい?
18禁チップス、大変なことになってるね
18禁カレーいまだに食べられてないんだけど
だってほら、運ばれたじゃん
まだ読んでないマシュマロは大量にあります
ハバネロの肉詰めはおいしかったです
辛いのお腹壊れるってこと?
私ももしかしたら、憧れのお尻で感じることができるやつ
18禁チップス、ドンキで売ってるかな
誰か調べられる?
自分で調べろよってことですね
18禁はカレーなんだね
ないよ?どんなやつ?
カラムーチョは辛くないかもね
自主規制的な?
ちょっとどうしよう
うちにあるまだ食べてない18禁カレー、どうしたらいいの?
もう賞味期限やばいんだけど
ちょっと辛い物食べたくなってきたな
お腹痛いのがどっちの意味かわからなくなってくるからな
スピカちゃーん!!スピカお姉さま!!
テフママに作ってもらった、スピカちゃんと同じママに作ってもらった私です
スピカちゃんコラボ希望
ちょっとさ、姉妹コラボしよ
土曜日コラボ?スピカちゃんも忙しいからさ、さすがに
スピカちゃん、いつ暇?
​​スピカちゃん「さち王子!? お世話になっております!! いつでもひまです!!!」
じゃあ、あとで話し合ってね
近いうちにスピカお姉さまとコラボしたいと思います
王子、名前変わる?
今月中にできるといいな
スピカちゃんのおかげで私3Dになれたからな
18禁チップスを見つけられたら、土曜日に
18禁カレー、そろそろ食べないとやばいかな
怖くて食べられないんだもん
王子変わった!さち王子になってる
さち王子とそら豆さんが何となく似てる
ひらがな漢字、ひらがな漢字みたいなところかな
王子という文字は割と私の目が覚えてるから
チャンネルさちよりは見つけやすくなったかも
みんなも見つけやすいよねきっと
ヨーグルトとかアイスとかたくさん用意したほうが?そうなの
でも最強はマヨネーズなの
「志穂だけのさち王子」にしたら100%わかるよね
クイズオンエアの時はサブ垢を駆使して・・・懐かしいよね
あれが1年以上前なんて信じられない
夜露志来?ってこうだっけ?
王子にもカンニングを頑張っていただいたあのクイズオンエア
心理テストも懐かしいし
フリートーク用のおみくじじゃないけど、ああいうやつも
カンニングみんなうまかった
finggerさん、またやってほしい
動物とかを上に重ねてってグラグラするやつ、覚えてる?
東京とかの地形が降ってきて
動物タワー、あれを作った人
こんなところでお会いできるなんて!と盛り上がりました
嬉しいよね、やってたゲームの開発者さんにお会いできるなんて
エグゼリカのゲームの開発者さんにもすっごい久しぶりにお会いできて
セリフ言って言い間違えてtake2って言ったら、あ、プロだって思ったって言われて
誰かがセリフを言い直してるときにtake2って言ってるのを見て
take4くらいから何回言い直したかわからなくなって
take何回目、たくさんってなって
それからリテイクっていうように
それすら面倒くさくなって、今は沈黙
水でも飲んでもう1回って
キャラクターがめっちゃ出てくるやつがあったりしてさ
そんな言ってる人見たことないけどさ
たまたま私の前の人が言ってるのを見て
エグゼリカの時はマイブームでtake2とか入れてたんだけど
リテイクください、はよく聞く
普通に2時間やってんじゃん!
私今日朝早いのに
吸血鬼さんはもうちょい起きてるでしょ?
日の出あたりに
睡眠とごはんはとろうね
今日私朝ブルーベリースコーン、お昼チーズケーキ、夜チキン、とアーモンドとチョコチップパンとR-1とコーヒー牛乳プリン
おやつ多いのよ
鶏肉の玉ねぎソースがけみたいなやつを作ったので
糖分多い
私今二の腕触ってみたらうまく育ってんなーって
二の腕育成ゲーム、私絶対それ勝つ
はぶたえもち、そう
Cパートに行くと、ちょうど2時間になると思うので
それではまた皆さん、土曜日にお会いしましょう
そして27日はまつらぎのツイキャスで、テーマはあなたの知らない世界

Cパート

悲しいご報告があります
前々回配信のサムネがプリン2つ
またユーチューブさんに引っ掛かりました
おかげで収益化むずかしい状況になってます
プリンだよ?プリン2つだよ?
サムネ見てよ
でもプリンなの、完全に
並べたらあかんのか
1個ならよかった?
先っちょにチェリーが
サムネ変えた途端
これからプリンは1つにしようと思ってます
判定ガバガバ?
彼女の別のプリンならよかったか
プリン縦なら大丈夫?
じゃあ土曜日にまた報告します

補足

予定としては、20日土曜の24時から18禁チップスかカレー、あるいはマシュマロ読みか、何をするかは未定となっています。
27日土曜はまつらぎ王国のツイキャス配信で、こちらの配信は日曜に行うとのことでした。

おしほさんがナレーションを務めた番組

ピミルの部屋~心動く韓国エンタメ情報~ | BS朝日 (bs-asahi.co.jp)

配信中に言及されていたゲームですが、日本語サポートがないのでやらない可能性あり(笑)

Steam:Only Up! (steampowered.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?