【まとめ】Vtuber西園寺世界 第185回 2024.5.9 24:00~

今回の配信中、たぶん一番ついてなかったのは私です(笑)
まず私はリアタイ視聴する時、別窓でnoteを開いてリアルタイムで言葉を拾って書きつけてるんですが、途中でそのnoteが盛大にバグりました。
おかげで、天音さんの誕生日の話あたりから暫く復旧に手間取り、やっと復旧したと思ったところで、今度は嫁がテレビが壊れたと騒ぎ出し・・・

15年くらい使っていたテレビでしたが、ウンともスンとも言わなくなり、えらいタイミングで寿命を迎えてしまいました。
もうどうにもならないから新しいのを買おうということになりましたが、痛い出費になりそうですね。
そもそも私自身はテレビってニュースくらいしか観てないんですけどね。

そんなこんなで、ついてないと言いつつ特に大した不運エピソードも出ないまま、キレッキレの下ネタと突然セクシーボイスと共に生もみまんを食べ始めたり、ごとうじゅんじ先生の珠玉の新作イラストが拝めたりと、中身たっぷりの120分コース+サービスタイム付の回でした。

なんか最近ついてないんです。開運。

OPトーク・動かない世界?

全然間に合ってないけど
すいません遅くなっちゃった
色々あって遅れました
忙しい感じかな、そうなの
雑音?今パソコンがすごいうるさいの
どうにもなんないんだけど
世界が消えれば多分ちょっと静かになるんだけど
これも消しちゃえ、えい、えい!
ぽちゅん
悩むのが世界を消すかどうか
世界はいていい?
消さんでください?
なくてもいいってさ
Vtuber西園寺世界っていうのがさ
完全に置いてくよね
いないとダメだけど
世界0%になるっていうね
BGMをもっと大きくする
世界を消したら意味はないって言わないで
中の人でも意味はあるって
もう立ち絵でいいじゃんって
動いてないVはいる
困ったら動かない世界
おしほさんの写真を?
それますますVtuber西園寺世界から遠ざかっていくから
これピッタリ合ってない?
もう私の下に私を配置
影みたいな感じで
これで動かない世界を置いといて
意外と顔違うんだね私達
これ何がいけないんだろう
違うんだね立体感があるものとないものと
私の顔確認していい?
本物の世界さんに登場してもらいましょう!
これ笑ってる口がちょっと偽者なんだった
ごとうじゅんじ先生がこの場で描いてくれてるやつが本物だよ
これ偽者なのはVを作る時のこの口を使ってるから
無表情気味な本当の世界
オーバーフローさんから頂いたままの状態の世界を本物の世界
この動いてる世界に至っては生え際が泰介
どうぞ!こちらです
でも口が開いてないからちょっと悲しいでしょ
だから口が開いてる世界さんを呼んできます
これでどう?これさっきの世界と一緒
変わんない?
でもこれが本当の世界で
私消すじゃん
消すと結構静かになると思う
あれ?静かに
ほらおとなしくなってきたパソコンが
東園寺さんかな
この動く私がうるさいの
動かない偽者の世界を静音寺
ダメだやっぱりうるさくなってくる
このOBS?あとは外付けHDDかも
やっぱりどっちみちって感じだから
動く世界呼んでくる
シマドンベェさんが私のパソコンをいたわって
冷やすやつをくれたのよ
その台の上に乗せてるので昔よりは良い環境で
安心ですね、私が動く!
ピザにアンチョビ入ってたら超嬉しい
私アンチョビ大好きなの
私のついてない話、実はなんにもない
これといった決定的な何かがあるわけじゃない
ちょこちょこはあるんだけど
これって私本当についてないよねっていうほど大きなネタはない
タイトル詐欺っていうほどじゃない
それをどうするかみんなで相談を・・・
フィリップさんは千秋楽にいます、探してください
ファンの掃除か、したことない
ファンの掃除の仕方も後で教えてもらおう
3Dから遠ざかっていく
2Dでもなくなっていくというね
気づいたら何もない
一枚絵で過ごすとかね
ついてないってやだね
黙ってればかわいいいと誠も言ってましたね
私それ刺さる
黙ってれば清楚とか
掃除機の音かと?そんなうるさい?
マイクが私から逃げていくんだけど、どうして?
これぐらいで喋ったらいいんじゃない?
ちょっとCパート気味でいくのはどうかしら
会長も運無しキャラ?知らなかった
ちんすうこう、なんで?
イクスさん、どっち?千秋楽?
まつらぎまるTシャツを持ってる人
首Tは持ってるっていう人
今飾ってるこちら来てくれると嬉しいです
貝原さんいる?
私ね、運はいいほうだから
弱運強い、強運がない方なの
快便じゃない
コーナー会長がただのコーナーに?
こしほも会長って呼びたがってる
武蔵野芸能劇場までたどり着いたらグッズ売ってます
持ってない方はまつらぎまるTシャツを購入して着るっていう手もあります
今日私の部屋にはそんな首Tと首マグカップが置いてあります
サイズが普通のマグカップなので350㏄サイズかな
足りないのよ
首マグだと私2杯必要なの
だから650マグで今日も私頑張ってます

首Tのデザイン案大公開!

首Tは私がなんとなくこんなイメージで作ってほしいっていう絵を送って作ってもらいました
手帳にメモっぽく書いてあるからちゃんとしたものが探し出せないの
こんなイメージっていうのが残ってるかも
これ著作権的に見せていいのかな?
フリーメイソンのロゴとかも送ってるから
骨のイラストとか骨の写真とかいくつかあって
こんな感じで入れて欲しいとか
舟の絵を入れてほしいとか
あと包丁とのこぎりの写真だったか絵だったかを載せたりして
あ、あった
ちょっとこれチラッと見せようかな
じゃん、こちら
こんな感じでさ
著作権とかあったらどうしよう、ちょっと小さくしよう
これをこんな感じで配置してほしいとか
大丈夫そう?
本当はこれ首ぐきってなって痛がってる感じが良かったの
血の感じも入れてほしいとか言って
コンパスと定規のこれを包丁とのこぎりで表現してほしいとか
最初は血のしたたってる感じでやろうとしたんだけど
ちょっとやりすぎかなっていうことでこれになった
こんな感じで首Tを作りましたよ
このロゴ結構気に入ってて
クビーメイソンじゃなくてクビ-マンソンだっけ
試作段階、まだ包丁に血がついてるころ
まだこの頃もクビーマンソン
何度目かの修正で
もうちょっとイイ感じの舟ないですかねって言って
いいくびつくろうきもらぎ幕府
これナタなのか
最初ランタンかと思った?
もうちょっと舟っぽいのでとか言って
首はどこだ首
これはクビーメイソンにちゃんとなっている筈です
ちょっと舟がわかりやすい感じになっております
どっちもマンソン?あれ?おかしいな
どうした、どこにいるんだ本物
あ、こっちだった
これでどうだ
入室していきなり私の首はどこだ!?って?
血があれば良かったんだけど、違うところで使おうと思って
骨も大きめで肩幅が広くなりました
血がうところで使う?
海を血にしようかなと思って
でもそうすると包丁たちが目立ちにくいかと思って
血はディオにもらいましょう?どういうこと?
首長いしね、首には縁があります
今さらだけど首式会社って何?って
それ面白いって決めた
合議制でね
なんだったかわからないけど盛り上がったじゃん
かなり初期か
クリスマス以降とかで入ってきた方は知らないかもね
実現早くてびっくり?そんな早くできたっけ
私すぐ忘れちゃうから
言ったことすぐ始めないと

イラストも募集中 ※注意事項あり

難しいと言っても気にせず簡単に描いてもらったものを送ってくださると嬉しいです
西園寺世界と山県愛大好きさんのイラストが見つけられない?
#おしほの世界 で?なんで出てこないんだろう
見つけました!
はい、こちらです
西園寺世界と山県愛大好きさんが描いてくださいました、これなんだろう?猫メイド?
ありがとうございます!
できれば、私に返信の形でハッシュタグも付けてくださるとありがたいです
今日メイドの日だったんだ
メイド服姿の世界は色々作れる?
カスタムキャストで?
5/10、本日ごとうじゅんじ先生の日です!
おめでとうございます!
皆さん良かったら、色んなイラストを送って頂いたら紹介いたします
毎回全部紹介できるわけではないのでご了承いただきたいと思います
今日どうして首Tの話を・・・その話は今度に
ちょっと前にペンちゃんにもらったものがあって
クレーンゲームで取ったものをもらいました
ペンちゃんからイーピン、これちょっと気に入ってて
パソコン前に置いて顎置いたりしてます
スランプまっただなかでしょんぼりしてる日?
じゅんじもそうなの?
じゃあみんなで今日ついてない話をしようよ
でもいい事もあって皆さんからお誕生日のメッセージをいっぱいもらって
プレゼントも
瑠璃姉からももらいました!
血の色のポット
LINEギフトに積極的に欲しい物リストは作ってなかったつもりなんだけど
私がチェックした物や誰かにあげたい物を間違っていれていたらしく
私のリストに大量に入ってたんだって
瑠璃姉ありがとう

ごとうじゅんじ先生のスランプ?

ごとうじゅんじ先生にスランプなんてある?
スランプってどんな感じなんだろう
それが知りたい
下ネタスランプ、ハルさんむしろそれ正解
私まだスランプまでいけてないよ、どうしたらいい?
スランプだった配信回がなかった?
下ネタのスランプはなかったみたい
最近キレがない?ハルさんキレッキレよ
納得いくのが描けない?そうなんだ
頭の中でこんな絵っていう写真みたいな感じで浮かんでるんですか?
超絶何かが出来ていたところから落ちるのがスランプでしょ?
発展途上なの
辿り着いてからスランプを迎えない
私ロリ声声優になりたかった
描く時は大体頭の中にある?
それがあるけどうまく表現できてないのか
あゆゆ店長は別ジャンルだよ
ロリ、ではない
こんな声だったからこそ、世界が出来たかもしれないしね
世界としてはもうちょっといい声なかったのかよって思ってたかもしれないよ
私だって桂さんの声が良かった!って
今日みんな私をなぐさめる回だからね
柿崎めぐでも引き込まれたのでいい?ありがとう
世界の部屋からナイスボート番外編でおやじまさんとイングリッシュパブでトークする回があって
私の声帯を手術する話で
世界の声を維持するためにビラビラを残したって
うらっちが釘宮さんみたいな声になったらどうしようって?
ほんと私世界をやれて良かった
世界ありがとう、選んでくれたぬまきっちゃんありがとう
ごとうじゅんじ​​先生「基本的に目で見る能力の方が上がりやすく、画力がそれに追いついてない時に自分の絵に我慢できなかったりしますよ。絵を描く人は「画力が伸び時」と考えた方が良いですよ」
じゃあ先生もっとうまくなっちゃうってこと?
私がもっとかわいくなるっていうこと?
ごとうじゅんじ先生​​「僕のはふつーのスランプです。いずれ超えます。」
私スランプってわからないんだけど
クライアントさんが求めてるものがわからない時がつらい
求められてるものが物まねの場合、ごめんそれは無理とか
イメージしてるものがわかれば
桂さんは似てる?でも桂さんだけ
配信マジックよ
ビックリした!今私のところでみんなのコメント欄がいきなり大きくなって
なんでこんな大きくなるんだろう
ちょっとおっきすぎる
急になんで?
そう思うじゃん?すっごい大きいの
そんなに私老眼じゃないってくらい
私やることなすことうまくいかないから
もうだめ、おっきいまんま
OBSの方のサイズは弄ってないけど
わかった、1回消そう
みんなのコメント消したった
これから私が私を探しに行こう
もう諦めてこれ見よう
前に戻ってみんなのコメントを読み直すことができなくなりました

(唐突に)生もみまん、食べます

そうだ、私ね生もみまん用意しました
食べながらでもいい?
なぜなら賞味期限が10日まで
こしあんに至っては今日
ああこれ9だ、もう過ぎてしまった
明日10個ぐらい食べないと間に合わない
生もみまん、こしあん、広島のおみやげ
「なまもみまん、食べます」
この時間になまもみまんはダメよ
じゃあ食べながらいきます
「なまもみみゃん…」
ちょっと音拾わないな生もみまんは
もみもみが好き、なんの話?
生八つ橋も好きです
生もみまん大好物、ありがとうdaiki Sさん
懐かしい
ちょっともっちりしたどら焼き、サイズ的になまもみまんサイズ
前にペンちゃんにもらった栗どらもそんな感じだけど
ちんすこうなんてあっという間に食べたよ
1日3ちんすこうくらい
賞味期限短かったんだ
おいしい、なまもみまん
もう1個食べよ
食べすぎ?いいよね、1時だしまだ
2時までは、何の基準かわからないけど
「今度は、つぶ・なまもみまん
つぶ、たべます、いただきます」

天音の動画屋さん「実は明日5月11日で41歳になります、よければ祝ってくれると嬉しいです!」
歳言っていいの?
天音さん、お誕生日おめでとう!
御誕生日なのにナイス首スパありがとう
誕生日かあ、いいなあ
もう私は過ぎてしまったけどさ
そして吾輩の誕生日はCAROLの1週間後?フィリップさんね
ねえ、もう1週間後だって知ってた?
1週間後にはもう小屋入りしてんだよ
私大丈夫かしら
ちなみに今日、金曜日か
5/18、浜松町のカプセルホテルに?
ハルさん!誘ってんの?
もしかして会長を
MoGaさん、noteがバグった?
私のついてないのをみんなが吸収してくれてるの?
会長と待ち合わせ予定、面白過ぎるんですけど
ハルさんと会長が浜松町デートですよ
カプセル、一つのところに入ろうとしないで!
お台場デート、いいかもね
浜松町から三鷹って、どうやって行くんだろう
東京駅出て中央線から1本かな
どっちが上?下?会長とハルさん
パワプロで世界を作っても?大丈夫です!
5/22がえありすさんの誕生日
5/25がフィリップさん、5だっけ?
三日違いですね、ほんとだ
会長は26日の夜、会長を首スパする日?
いや会長が首スパする日
絵文字読めなくてごめんなさい、なんて読むんだろう?
会長、首になってくるんだよね
札幌の誠さんは6/7が誕生日?
クアトロさん、ナイス首スパ!インドネシアから?
いいですね世界各国から、世界だけに
私のアレ探してくる
なんだっけ、私のアレって何
私のコメント欄、出てきておくれ
いいサイズに戻ってくれた、助かる
インドネシアは五輪のプレーオフ惜しかった?そうなんだ
全然わかんないけど、サッカー?
会長、浜松町に行く気満々じゃん
首になるというよりは卒業では?
でもやたら首になりたがってるから会長は
私やっぱり生もみまんは粒あんが好きだな
おいしかった
まだね、抹茶もあるの
全部食べちゃおうかな
私に首を差し出すんだよきっと、コーナー会長は
この配信の直前にサッカーの五輪予選で、インドネシアvsギニアの試合をしてたんですよね?あ、そうなんだ
なるほど、じゃ残念だったね
ちんすこうというネタを使ってしまったから
CAROLでの差し入れはどうしようか?
みんな差し入れが大喜利的になってきて
みんな手ぶらでいいよ?
会長はすごいんですよ
ペンちゃんもゾンビちゃんも
私は一番楽な時に一番楽な人達と楽しく過ごせて
会長が今度の土曜に先生の対談イベントに?
今度の土曜日って学校公開じゃない?

SchoolDaysで頭のいいキャラは?

皆さん初見さん、ネラちゃんです!
そんなについてない話してなくて
今なまもみまんを生食べしてました
会長とゾンビちゃんにも生もみまんあげたかったんだけど
多分今ペンちゃんにしか会えないと思って
日中ペンちゃんにだけ渡すという裏切り行為
本当は会長とぞんびちゃんの分も買ってあるの
でもそれは今私の胃袋に・・・

フィリップ​​さんから【初見さん向けアナウンス】この配信は西園寺世界1%、中の人99%でお送りしています。「チューニング」というコメントと共に世界に言ってほしい台詞(例:チューニング「School Daysの西園寺世界です!ん~!生もみまん美味しい!!今回も配信を観に来てくれて、ありがとね!初見の人は初めまして!」等)を書いてコメントすると、1%の西園寺世界を取り戻します。チューニングをしない場合は100%おしほです。

首仲間に配ってもらえば?生もみまんを?

Garuda Di Dadakuさん「インドネシアサッカー代表チームは2024年パリオリンピックへの出場権を逃したが、2026年FIFAワールドカップ予選で日本と再会することを期待している。」

スクールデイズ古参で昔から世界好き?ありがとうネラちゃん
西園寺世界の配信だって言ってんのに
若干桂さん派が多いっていう
こないだみんなにアンケート取ったら
ちょっと勝ったんだよね
世界が初めて勝つという、そんなぐらい微妙なラインです
が、気にしません
完全に世界派だって言ってくれてる人も、ごくわずかですがいます
刹那も好きな人多いよね
そりゃそうだわ
アカツキさん、言葉様推し
TAKAさんは完全に桂さん派
桂さんメインヒロインですし?こむぎさん
マッシモモラッティさん、ことのははは
ことのはははは、ん?ん?
西園寺派、そらまめさん、ね
踊子さんと迷うけど世界派、だよね
ことのははははは、やだそれ
言葉様の母だと
刹那派かな、すごい頭良さそうだし?
頭いい人が好きなんだ
なるほど、世界派って少ないんだな?
そんな事ないよフィリップさん!
こあいだ勝ったじゃん私達
踊子さんも捨てがたい?いいんだよ捨てなくたって
誰も好きです、でも世界のことがもーっと好きです、でいいんだから
二番目が踊子さんか、良かった
まあいいだろう、みんな許そう
勝った、しほ圧で無理やり?
そんなことないよ、割とちゃんとしてたよ
ごとうじゅんじ先生「頭良いキャラ?誠と心ですよ」
そうなの?
刹那頭良くないって・・・
誠、なんか頭いいんだよね
ちょっとムカつくんだよね
その頭の良さを使うところ間違ってるかも
心ちゃん確かに賢いよね
ごとうじゅんじ先生「刹那もいいですけどその2人は頭良いのです」
そうなんだ
世界頭悪そうだもんなー
ちょっと言い方アレだけど
あと踊子さんも頭良いの?なんで?
私と桂さん、どっちが頭いいの?教えて
世界が天然て、桂さんではなく?
ごとうじゅんじ先生「世界と言葉は努力派です」
言葉を選んでくれてありがとう
おやじまさんとおしほでは、完全におやじまです
奴めっちゃ頭いいから
私が頭悪いっていうのもあるけど
ちょっと頑張ったくらいじゃ届かないくらいの頭の良さなの、あの方
完全におやじ、完全おやじなのよ
本人言いたがらないけど
武田華ちゃん的な感じの、そうそう
学歴的にまったく追いつけない感じの
おやじまさん、あの人ちょっと天才肌で
勉強たいしてしてないって言うの
多分本当にそんなにしてない
元々頭いいから勉強でそんな困ったことないって言ってた
あいつマジむかつくのよ
そりゃおやじまさんにゲーム勝てるわけがないのよ
むかつくでしょ?あいつ天才なんだよ
私勝つつもりもないし
私が誰かに頭の良さで勝てるとは思わないで
なんでこんな偉そうなのかわからないけどさ
泰介はきっとアホでしょ
泰介にだけは負けたくないよ
澤永か・・・ってなる
でも2人で補修に
光と私と澤永、3人で
桂さんは補修まではいかないのよ
30点が補修だと31点とか取ってくんのよ
泰介は16点みたいな、そんなイメージ
光と泰介、いそうでしょ?補修に
でも料理は私の方がうまいから、桂さんよりは
進学校だと40点が補修ライン?
私すっごい頭悪かったけど
中学高校で赤点は取ったことない
私補修と再テストはなかったんだよね
ママ友で同じ学校の1個下の子がいるんだけど
成績10段階評価で1がつくと赤なんだって
成績表カラフルだったよーって
勉強以外のやつがほぼ10か9だったから
音楽とか美術とか聖書とか
キリスト教の学校だから聖書があるのよ
清楚っていう教科だったら私10よ
性書じゃない
清楚とは何か知りたいかな?
私高校からは全然ダメだったけど中学までは成績9とかだったから
しゃべらない私のことを思い出して
しゃべらなければいける
会長とペンちゃんとゾンビちゃんに聞いてみて
私今も輝いてるでしょ?
よどんだ感じ、くすみが出てきた?
今もキラキラです、ペンちゃんやさしい!
嫌なことあったら全部ペンちゃんに言うんだ
しょうがいないね、スランプならね
もしかしたら輝きスランプ?
私もうギンギンなのよ、黒光りでね
また下ネタで終わっちゃうよ
ついてないのにギンギン?
ハルこら、何がスランプだ
あとは浜松町で語る?
これもうハルさん呼び出しだな
1時半なんだけど今

ごとうじゅんじ先生の新作イラスト

やった!ごとう先生からイラストが到着いたしました
おっと、可憐ちゃんだ
かわいいのいきますよ、イラシュトいきます
あ、ここに入れよ
ああー探せない、かれんかれん、どこに保存したんだ
ここにいた!
はいこちら!
今描いたばっか的な、鉛筆これ?
青鉛筆か、ありがとうございます!
全然スランプに見えないよね
これ今思ったものが描けてるんでしょ?
スランプとは?ほんとだよ
スランプだから鉛筆入っちゃったんだ
私のついてない話は大したことないの
なんかうまくいかなくて
例えば、ネイルの蓋が固まっちゃって開かないとか
拝観料、ナイス首スパ!
でもごとう先生にはまったく入らず私に入りますので、ごめんなさい
思い通りではない?
うまいのは当然なんだけど
私今日はほんとは1時間で終わろうと思ってたのに
家にあるお皿がぜんぶ微妙に欠けてるとか
今日は休みなんだけど
土日が稽古が続くので
今週土曜の配信はお休みさせていただくと思います
元気だったら月曜の夜とか
木曜はもう小屋入りしちゃうので
明日はもうCAROLの1週間前なんだよね、どうしよう
ムリすんな?ありがとう
早めに会場に入ってステージのセットを組まないといけないし
ステージができたらリハーサルがあって
暗転中に入ってきてどこではけるとか
ステージ上をあたっていくとかそんな作業を
本番と同じようにお客さんがいない状態で通すのをゲネと
今回はゲネをせずに本番がゲネみたいな
マチネソワレと言っても通じないことが多いので
昼公演と夜公演とか
札幌の誠さん「​​ごとう先生、可憐ちゃんのスマホの待ち受け画面に、しても、いいでしょうか?」
どそ、ごとう先生から頂きました
今日ついてないってことは結構あるのよ
今年は4月のちょっと過ぎたあたりからすっごいついてなくて
ゲッターズ飯田さんの占いで4月の後半から二重丸とか星マークがつくようになってるのに
その逆をいってるのよ
今いいはずなのに今日☆なのに何でこんなことが起こるの!?って
あゆゆ店長って占いなの?
この日にお財布を買うといいですよとか開運の日とかあるじゃん
一流万倍日、そうそう、あととらの日とか
こしほのお財布はそういう日に買って、中に何万も入れてとか
今年はゲッターズ飯田さんの占いどおりにしようと思って開運の日を変えたのよ
それで今日お財布を買うぞ!って
嫌なことがあった日は買わないほうがいいって
本当は誕生日の前に買おうと思ってたのに
いつになったら私お財布買えるの?ってなって
今年は緑のお財布を買おうと思ってるの
今三つ折りの小さな財布を使ってるんだけど
バッグの中でなくなるの
だから長財布にしようと思って
CAROL終わったら?
千秋楽を無事抜けることができたら厄払いとかできるんじゃないかと
特にブランド拘ってないのでアナスイとか
見た目これがいい!ってやつか、軽いのを
穴吸い、すぐに感じにするんだから
バーバリって、布使いづらくない?
バリバリ?ブルガリね
1,000円のお財布ってちょっとごつくて重いから
とにかく軽くて薄いの
寿命があるみたいで、本当は1,2年で買い換えないといけないんだって
私も4年くらい使ってるから
今年中には変えたいと思ってますので
買ったら紹介します

2周年に向けて!『ニュー首Tシャツ』制作計画

Tシャツを出したのにはちょっと訳があって
7/3に2周年迎えるから
ニュー首Tを用意しようと思っています
夏に向けてなので
まつらぎまるTみたいなドライなタイプを
ドライタイプだとboothにないので
枚数作って販売しようと思ってます
メルカリで、ちょっとそこまでは決めてないんだけど
そのTシャツを着てみんなで何かしようぜ!っていうのを考えてます
買おうとしてる人達のサイズ感を聞きたいと思ってます
ドライのって若干小さ目だと思います
アンケート:Tシャツのサイズは? M、L、XL、2XL
XLというのはUSAサイズで日本でいうと3Lなんだって
Mを着たら叩かれる
Mの人はLでも大丈夫だもんね
私もLかな
今半分がLだもんな
まつらぎまるでも女性陣は結構M着てます
私はSなんだけど
私白も黒もどっちもSです
私はけっこうドSな部分もあります
言葉攻め以外は何攻めがあるの?
ご協力ありがとうございました
Tシャツのサイズは? L(53%) XL(19%) M(17%) 2XL(9%) アンケートが完了しました: 41 票
ニュー首Tが出来ることを楽しみにしていただけたらと
私もMなので
この配信、女性は2%しかいないので多分Sは必要ないと
6月には出して7月にはみんな着られるように
羨ましい、みんなついてて
私はちょっとついてないの
ついてないついてないって言っておりましたが
みんなとくだらないおしゃべりをして元気になりました
なんだかんだ2時間よ
次の配信は月曜か火曜の深夜になるかと
来週はその1本になると思います
そして来週土日はCAROLの公演
土曜はほぼ残っていないですが
地方から出て来られる方は大変ですが
うっかり来られるという方は是非
全部で4回公演ですが
必ずどの回に行っても誰かしら首仲間がいます
そして私のboothで売ってる首Tを着ていただければ
首仲間同士で声かけあえるという楽しみもあります
ごとうじゅんじ先生、今日もかわいいイラストありがとうございました!

Cパート

ふぁー眠い・・・
皆さん眠いですね
あとついてないこともう1つ
顎のにきびがずっと治ってたのに
この4月の半ばからめっちゃ増えてしまいました
ストレスかもしれない
まったく消えないの
それがまたついてないこと
こないだ歯医者さん行ったらまた免疫力さがってますよって
寝てないでしょって
こんな時間まで喋っといてなんだけど
みんな寝てね
こしほが最近寝るのが12時
11時55分の段階までこしほずっと喋ってんのよ
あの子寝てる時以外ずっと喋ってんの
だからずっと付き合ってなきゃいけない
これ親に似たの?って
よくしゃべるのと寝ない
そしてこしほも大体変態
にきびと言えば思い思われ振り振られ
思われニキビじゃん、顎って
誰?私のこと好きなのって
ニキビは4個だけどニキビになりそうな穴が20個
開運のために何をしたらいいのか聞くの忘れた
穴なんだもん、穴以外の何物でもない
また来週お会いしましょう

補足

途中でnoteがバグったと言いましたが、手直ししていたところ、ラストの方で何故か途中から有料記事になってました(笑)

次回は、土曜配信がお休みで、その分5/13(月)、5/14(火)のいずれかで1時間程度の配信をしようかということでした。
その後は、5/18(土)がCAROL公演の1日目ということもあり、確実に配信がお休みになると思われるので、深夜眠かったりnoteがバグったりテレビがブッ壊れたりすることもあるかもしれませんが、世界(おしほさん)に会える機会に会っておきましょう。

まあ本当はCAROLの公演で会えるのが最高なんですが・・・
結局私個人は都合つかないまま、残席も僅かですが、申し込みリンクを貼っておきます。

https://www.quartet-online.net/ticket/carol2024?m=0ijjhde


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?