【まとめ】Vtuber西園寺世界 第222回 2024.10.10 24:00~

かなり久しぶりにリアタイ視聴できたので、noteもつけておこうと思ったら、最後のほうがまた凄い展開で盛り上がりましたね(笑)

しかしあれだけ苦戦した8番のりばも、1時前にスパッとクリアできたのはお見事でした。
見てる限り、メチャクチャ難しそうなんですが、どんな操作感覚なのかが想像できないんですよね。
3D主流になってからは、ゲーム自体を昔ほどやらなくなってしまったせいもありますね。
そういえば、コンパスもガチャしかやってない・・・

ごとう先生の珠玉のイラストが連発されたことで眼福でした。
サムネのイラストみたいなジト目世界って、メチャクチャ可愛くて好きなんですよね。

8番のりば 4回目 今回こそ脱出するぞ!

OPトーク

まいくがー!
入った入った、入った?
1回マイクを外したらズッポリ入っちゃった
ナイス棒すごく大きい?
全体的にアウトじゃない?
ピストン運動、モラさんアウトだよ
皆さんがナイス首スパしていただくと誠の首か
いきなり罰金よ
みんな罰金好きね
払いたくて仕方ないという
なんか久しぶりな感じしない?
おティンコも久しぶり
個人的に久しぶりな方が結構いらっしゃる
しげるっちありがとう、久しぶり!
この配信は下ネタ言った人は320円の罰金を・・・320円だっけ?
〇〇さんアウトって言うと、しょーがねーなーってみんな払ってくれます
あ~んマ19~
ハルさん3万は罰金払ってるってこと?
テイルズのやつ、一発退場よ
一発3万て・・・
それはちょっと生々しいって感じじゃない?
差し替え8番乗り場?TKさん、なんだろう?
Xについていけなくてごめんなさい
TKさん、こないだのファンタジックチルドレン20周年記念の動画のショートを作ってくれて紹介しようと思ったんだけど
あれ実写じゃん、6人いるからみんなの確認とらなきゃって
私と王子だけならいいかって
フィリップさん​​「8番のりば」に存在する全31種類の異変に対する対応リストを作っておいて覚えておいたので、これでどんな異変が来ても大丈夫!…なはず
え、フィリップさんすごくない?
うらたゆう君がゲストに来てくれて、じゃあ私ゆうって呼ぶよって、ゆう君は頑張っておしほって呼ぶように
王子が観てて気持ち悪いって
うらっちの配信でもおしほって言ってた?
美人が怖い、河原木先生も怖いって褒められてると思って
ちょっと溜めて言ってた?
うらっちにおしほって呼ばれるのちょっと気持ち悪くはないけど、かゆい
おしほ氏が合ってるよね、うらっちっぽくない?
うらっちの配信行く方いたら言っといてください
おしほはちょっと気持ち悪そうだからおしほ氏あたりで手を打ってはって
うらっちに「しほ」って呼び捨てにされても
ゆうって呼んどいてどうなのって
盛大におティンコしますよ
手じゃないの上げてもいいですよ
誠もうすぐ誕生日じゃん
しほ氏のほうが言いやすそう?
下から呼んでも、おしほしお
ああコーヒーおいしい
ゆっこちゃん本当に久しぶりだった
私でさえゆっこちゃんと喋ったの9年ぶりとか
でも私はちょっとフライングで配信の一週間前に配信できるようにするための準備を2人でしていたので
野田秀「妹100%の感じで甘え上手な感じでチューニング
うわーきつそうなのきた
「首っちの皆ー!久しぶり~!チューニング待ったかな~?ごめんね~。なかなか時間が作れなくて、参戦出来なかったよ。でもでも~、首っちの皆の事は忘れてないよー!だからこの新しい8番出口!今回は絶対脱出するよ~!脱出出来たら、首っち達と皆でドバイへGO~!だよ」 皆様久しぶりのチューニングどうでしたか?今回はウマ娘のヴィブロスのセリフの感じでいれてみました!
苦しい・・・たぶんちょっと違う
首っちがうらっちとかぶる
頑張ったよ!もう声がっさがさだけど
特にもう12時過ぎたら声は寝る一方だから
年々声出ないの
元々でないのよ私、高い声
妹キャラとか一切やらなかったんだけど
悩んでこれかあ、一番厳しいところ持ってくるあたり、しげるっちはなかなかドSだね
無理して出している私みたいなタイプは本当にしんどいですが
元々声が高い人達は多分楽だと思います
私は元々声がすごい低くてハスキーなので
高い声にするのにものすごいエネルギーと血液を使い
声帯ってギターの弦と一緒?違いますよ
声帯は3日4日で治るんですって
みんなと一緒、血液集めて頑張ってる
ごとうじゅんじ「​​だめだー眠いかも。クリアイラスト送ってるので頑張ってくださいねー。」
クリアした時はこれっていうの、前回見せちゃってるんだね私
すっごい沢山送ってくれてる!ごめんなさい、全然気づかなかった
どうしよう、でも成功したらだよね
ありがたやあ
ごとう先生もう寝て大丈夫
もうさっそくやる?
皆さまからいろんな攻略方法教えていただいたじゃないですか
始まったらすぐエスケープ押して一回止めてどうするか決めてから挑むとか
だけど1回はふつうに行こうかと思うんですが
イラスト見れるかがかかってるので、お預けになっちゃうからね
高木さん、その作戦でノーミスクリア?白い人出なかったんでしょ

じゃあやっちゃうよ

いくよ、いっていい?
これで音が聞こえるはず?どうかな?_
今電車の音になってるはずなんだけど
聞こえてる?じゃあこれでいこう
とりあえず最初はいいということで
おっきくしたよ
あれ異変がもうある
あれっ、こんな目で合ってったっけ?
あ、きた異変きた
でもちゃんと忘れてるな
わわわわ
これでホント中づりばかりだといいよ
あの白い人が出てきたら私アウトなんだ
あれ見ちゃいけないんだっけ?
空気読みも買ったので私できます、いつでも
ちょっと相談しよ
奥のドアの前にマネキンが立っている時は明るい時に?
左にいる時は見つめたまま、よし
ここは何にもないんだよね
一回は行っていい
後ろ向いちゃいけないやつね
怖いけど大丈夫そう
開いたやつなんだっけ、手が出てくんだっけ?
そのまま進んで大丈夫?
待って、次また来る?
え、戻らないとまずい?
8番のりばは戻るパターンはあんまりないです
3まできた
扉が開いたら外見たくなる、なるよー
ああ、こわいよー
あ、なんか書いてある
ああきたきた、こわいこわい
近くまで行って待機だっけ
ああ怖かった
こないだだって8まで行って駄目だったからね
開けたらどうなんだろ
あれはまだ一度も引っ掛かってないからね
絶対白いのくる
白いの必ずくるんだ
開けたらふりだしか、こわい
次は4
なんか異変ある?
ダッシュするスペースに親指
明るいうちに!
あああああああああ!!!
なんで、なんで!?
あ、ダッシュか
でも触っちゃダメなんでしょ?
走りすぎ?ちょっと待って
あたし的には走ってんだけど
そっかダッシュしなきゃいけない
練習させて
止まっちゃうじゃん!
キワキワ歩いたら止まっちゃうし
でも触っちゃったら駄目なんでしょ?
暗い時止まったんだけど止まれてなかったってことか
走る練習
誰もいなきゃ走れるのよ
ジグザグでいく、合ってるこれ?
よけなくていい?
さっきのマネキンが迫ってくる異変は明るいうちにダッシュ?
なんか異変あるぞ、あ、あった!
これくらいで済んでくれると助かるんだけどなあ
ほんと白い人やだ
あ!これどうするんだっけ
止めないって言ったけど止めました
無視してそのまま進んでいい?
ああ!えっ、いいの?
振り返っちゃダメなやつ
あれ?ああやばい、ダッシュだ!
えっ、入れた、あー危ない
間に合ったんだよね今
血が飛び散るのを確認できたらいいんだ
怪談新耳袋私好きでさ、まだ携帯アプリだったころ入れてたなあ
ここは何にもないパターンかな
これ心臓に悪いよね
なんかちょっと先に私夕飯食べ過ぎたんだよね
次くるよ
ああ開けたくない・・・
ちょっと待って、チカチカした、なんだろう
これなんでもないやつ?
今日は白い人の遭遇率低めってそんな事ないよ
積み上げた全部を白い人が持ってくのよ
前回それで8番でやられたんじゃなかったっけ
まだわかんない
これ割れたやつ通っていいんだよね確か
わ!おじさんだ
これおじさん見続けるんだっけ確か
めっちゃ見てるけど
気にしなくていい
ああ次も何かくるよ
6番!
こっからなの問題は
きたほら!
あれ?通れたの私?
OK?OK?
すごい私静かに通ったよね
克服した!すごい、いけるかもしれない
7番、なんにもなさそう
次か!こわいな次
次が8で最後の試練だ
あ、なんか書いてるやつだ
8回ガチャガチャするんだっけ
向こう行って8回ガチャガチャするんじゃなかったっけ
1,2、3、4、5、6,7,8
9回ガチャガチャして・・・
次、4
開いた!
あれ、もう1個ありそうだよね
ネクスト8?もう1個ありそうだな、ヤな予感
ラスト、次の・・・
いけんのかなあ、こわい
なんかある?ない?
8番がループするの?
ここにはない、次か
あーこわいよーもう
開かないよ?あれ?
いない!
おじさんがいない
ダッシュで逃げながら・・・
え、向こうにおじさんいる?
後ろのこっち側に近づいて、ダッシュのおじさんにおいかけられなきゃいけないんだ
待って、振り返る練習
振り返り、猛ダッシュ
あ、いる・・・
いつ歩くの?
こわい・・・こわい・・・
あーきた!
あああああああああ、あ、あ!?え!?
どういうこと?着いた?駅に着いた?
出ていいの?いいの?出て
出れた?
電車いないんだけど
私スイカ持ってるかな
あれ、どこ?
あれ、また8番出口?8番出口だ
あ、来た!おもしろい!
すごい、さすがだね
これ8番出口に続くんだよ
なんか近づいてこない?誰か
あれ?電車だって
また始まっちゃったんだけどこれ
これ終わらないの?
夢オチなの?まさかの
すごいいっぱいハートが出た
2回やれと
1時間しないうちに全回収、いや私3回失敗してるから
みんなの力借りてやっと4回目よ

ここでごとう先生の絵を紹介

ああちょっと待って
これをお見せできたらと思ってます
こちら、どーん!いえい!
世界さんに、まかせなさい!です!
長い戦いでしたよ
かわいい、さいこう!
似てる?
決め台詞、そうなのです
たまに世界を取り戻せないとさ
残り2つはどんなイラスト?
全部見せていこうではありませんか
あーかわいいー
みんなにお見せする前にごめんなさいですが
今回も諦めることになった場合のやつからお見せしよっかな
もう一つ間に合った?ほんと?
心折れてしまったバージョン、お見せしましょう
じゃん!折れちゃうの?
世界おねーちゃん、また折れちゃうの?
プレイが追い付かないの
そしてもう一つ、続きで心ちゃん
プンスカ、心のライン見たな?
かわいいー、顔見よ
これ今描いたんでしょ、すごくない?
最後もう1枚、これもすごいな
ドン!おじさん見なきゃいい?目をつぶそう・・・こわいよ刹那
かわいいけど怖い
血ついてるじゃん、もう潰した後じゃん!
ケチャップだといいけど
ちょっとやりかねないからな、刹那は
潰されてるのは・・・誰の目?
私か!私の目!?
刹那が潰したのは私の目なの!?
怖いにも程がある
こむぎさんがいない間に私クリアしちゃったよ
命のが大事、そうだけどさ
ウマ娘のチューニングしばらくしてなくて寂しかったよ
眼帯をつけた世界さんをイメージ、いいかも
中二病的なの結構いいかも
私出しちゃうと目潰されちゃうみたいな
おかげ様で1時で配信終われそうです
来週は幕張でウマ娘イベント?
今ごとう先生ちょっと時間ある感じですか?
今お願いしたらちょっと描いてくれる感じですか
土日でね、こしほの学校見学に行ってから塾の合宿があるという
ごとうじゅんじ​​先生「ラクガキ増やすと同人誌の取捨選択が厳しくなる」
簡単なのなら大丈夫?
最近の塾って合宿あるのよ、知ってた?
世界もなかなかつかれるな
喉の筋肉使ってんだなあって
ハチマキして受かるぞ、おー!って?
早稲田アカデミーがやるみたいだよ
うちのこしほが行ってる塾は結構ゆるめ
なんとなくのんびりしてますよ
なのに合宿ありますからね
こしほの塾とナントカ校って何校かあるんだけど
それが5,6校がひとつになって合宿やるんだって
他の校の先生がめちゃくちゃ怖くって
今中1の子たちが何人か他の校の先生にしばかれたって
それで怖がってます
さすがに逃げ出せないんじゃない?
こしほはあんまりこっち系に興味がなく
アニメとか好きなんだけどなあ
やる方は、ダンスとかは好きなんだけど
歌ったり喋ったりするのはそんなに好きじゃないかも
私がきもいせいで声優ってきもいって思ってるのかもしれない
ママってきもいよねってしみじみ言われたりすると
ママきもし痛いって
反抗期だと思うじゃん、でもそんなママが大好きだって
痛いはしょうがない?なんで?
愛のあるいじりですね、そうか
意外と傷つくのよ
なんもオブラートに包まずにママきもいとか
照れ隠し、そうだといいけど
ママはかわいいよって言ってくれるんだけどさ
同じくらいのテンションで「ママ、きもいよ」「ママ、いたい」
まさにリアルもろだし相撲ってか
結構はっきり物を言いますよ
ごとう先生に後でサンプルの絵を送ります
今送ればいいのか
後で送ります、探すのが大変だから
それにしてもごとう先生って絵がうまい
当たり前だけど
私ほんとに絵心なくて
絵心ないって何なんだろう
私あるほう?
モンスターデザイン中なのでその合間で?
この絵に線を足したりとかでお願いするので
アクスタ作りたいっていう話をしてました
王子はね、うまいんですよ絵が
仕事でしょっちゅう描いてるってことはさ
ごとうじゅんじ先生「​​右利きは向かって左向きのキャラが苦手だったりしますね」
難しすぎる、そうなんだ
高木信之​​さん「私はまだらハゲになったのでスキンヘッドにしました」
高木さん、それ何の話?
アニメ1本で数千枚描きますし?そうなの?
私アニメーターさんとかメインアニメーターさんとか作画監督さんとか、よくわからないんですよね
1クールで?
それごとう先生が数千枚描くの?
大変じゃない?って
声優は最後の仕事だから、絵がどういう風に作られていくか実は知らないんですよ
背景も、美術さんっているじゃん
監督も作画監督、監督、音響監督っていっぱいいるんですよ
ごとうじゅんじ先生「​​キャラデザインはキャラクター設定描いたりします。原画は動きのポイント、作画監督は原画を設定に合わせて直し、総作画監督は作画監督のを直します」
作画監督の前に描いてる人がいるってこと?
声優に方言指導、いますいます
昔、ブラックラグーンだっけ?外国語指導の人もついてたりします
絵コンテの人が先に描くのか
8番のりばは終わりました
私は大した仕事をしてませんでした
ごとうじゅんじ​​先生「スククールでいずは5話目くらいまではアフレコ時に色ついてましたよね?」
大体1話はついてたりするの
5,6話くらいになると完全に線画とか
絵コンテって漫画みたいなやつ?4コマ漫画みたいな感じかも
私たち、線画で慣れちゃったからたまにちゃんと絵ができてると口が小さすぎて動いてるのが見えないとか
このサイズくらいで見えない時があるの
あ、あ、あ、これくらい大きく開いてくれると見えるんだけど
最終回、線だったと思う
もう20年くらい前、16,7年?
誠と泰輔の4人で写真撮ったこともあるし
代官山の、雑誌か何かに載ってるはずです
ファンチルは1話は完璧に絵があった
スタジオってちょっと暗いのね
当時テレビ画面みたいな感じじゃなく、映写機みたいので映してたタイプだと
ちょっと薄暗くして当てないと見えなくて
最初のほうってヨーロッパの暗い雰囲気だったから、ちょっと明るくして見てたような気がします
30くらいのテレビのモニターがあって、同時に動かすみたいな
マイクの具合によってちょうど口が隠れちゃったり
今は逆に小さいから、最初から見えてないから
この日曜日に私また巨大乳頭結膜炎が
蚊に刺されたと思ってボリボリかいてたらボンって、二重が三重に
目が5ミリくらいしか開かなくなって
乳がはれ上がって・・・アウトじゃないですか?
とにかくかゆくって
それで病院行ったの
その時視力はかってもらったら、0.05と0.06でした
全然見えてなかったってことがよくわかりました
右のが悪そうだけど
今まで0.1以下って言われてたから
乱視さえ矯正すれば?
2.0なんてどんなに矯正したって見えちゃうもんね
よし、刹那に潰してもらおう
視力6.0とか、どう見えてるんだろう
星とかすごいよね
私、星はコンタクト外すとほぼ見えないの
トンボの目みたいに点がいっぱいなの
私夜泣くと次の朝目が3だから
月の表面とか、うさぎ見えそうだよ
アフリカの方々とか結構目いいよね
黒人の方って身体能力すごいじゃない
人種によっても違うしさ、血液型によっても違うし
個性以前に遺伝子レベルで才能が違うんだもん
こないだ血液の番組でO型が感染するとB型がうつりやすいって
B型って肺炎もなりやすいんだって
腕力とか学力なら設定されている?
あ、世界の学力か、悪そう
まあ桂さんには勝てない運命ですよ
今日私ね、仕事行ってきたんだけど
多分みんなにギャラ泥棒と言われます
なぜなら10時から仕事だったの
早めに入ろうと思ったの
9時45分にスタジオ入ったの
ちょっと早く仕事始めてもらったの
仕事終わって出たら10時1分
たまにこういうことが起こります
声優業界ではよくギャラ泥棒って言い方するんですよ
30分作品で5時間くらい抑えられてて
大体2時とかに終わるから、4時間弱で取り終わる感じ
お昼休憩はないのよ
ご飯食べるとしたらAパートBパートの間に
私は休みの間はずっと食べてる
ボロボロこぼすから平川さんが片付けてくれて
お菓子よく食べてるイメージ、そうなんですよ
怪物王女の時は原作者さんとか出版社の方が毎回来てくださって
お菓子とかサンドイッチとか天むすの時もあればクレープとかも
めっちゃおいしかった
暗殺教室もけっこう差し入れ多かったかも
とにかく私はずっと食べてた
でもああいう時食べるとおいしいんだよね
イベントでお菓子差し入れすると喜ぶって、私なんでも喜びます
フィリップさん、おさつスナック、こしほがすごい喜んで食べてました
ファンタジックチルドレンの第4話くらいまで、私「あ・・・」とかくらいしか言わないの
省エネでした、お菓子食べるだけ
おさつスナック、秋とかになると全面に出てくる
本当にびっくりするくらい喋らない
5/8チップスって聞いたことある
えんどう豆スナック、私大好きだった
バスクチーズケーキ、私まだ食べたことなかったかも
さつまいも大量に育ててるの?daikiSさん
私よく焼き芋を家でつくります
焼き芋をつくるためのアルミホイルも買ったので
うまい棒は佐世保ではうまか棒として売ってました?
ふぁあああああー、眠くなってきた
おいもって掘って2か月くらい寝かさないと甘くならないんだ
さつまいもさ、べにはるかとかべにてんしとかすっごい甘いのあるじゃん
太るって噂あるから冷蔵庫に入れてから冷やして食べます
寒すぎると腐る?じゃあ絶対冷蔵庫入れちゃダメじゃん
大学芋屋さん、こうしん?浅草とかにあるかもてってお店の大学芋が大好きで
大好きなの、芋ようかんとかねっとりしてるの大好きで
最近時間とか気にせずしゃべってたから
浅草行きたくなってきた
浅草といえば岡島妙さん元気かな
ねっとりしたのが、好き
子供の頃におつかいで行ったら値段を騙されて?
揚げ饅頭とかお団子屋さんもあるし
フナ・・・なんだっけ
おやじまさん、誕生日すっかり忘れてた
10月誕生日の人をすっかり忘れてるっていう
あんこ玉みたいのも有名だよね
岡嶋さんに誕生日おめでとうしなきゃ
あれ?10月10日なんだけどってなりました
なんで気づいたんだろうって、5と0の日は楽天ポイントアップしたりするの
それで見たら、あれ?5日ってあった?って
妙ちゃん2日で誠が16日?
言葉のバスト、102?そういうことなの?
ハルさん、お誕生日おめでとう!32歳になりました、3日前?
10月8日と言えば、中村もとき氏もこの辺だった気がする
10月の5、6、7日って知り合いの誕生日が重なってて
誕生日のハルさんに罰金を要求してごめんなさい
32歳くらいの時って楽しかったような気がするな
私の記憶だとちょっと焦り始めて
私楽しく生きてるけどちょっと大丈夫?って
もう子供がいた?すごい高木さん
32で子供がいるってすごいな
もうそれどころじゃなかったからな
ハルさんは奥さんいますからね、余裕な感じよ
焼き芋の解説で下ネタ?daikiSさん、なんの下ネタを言ってるのか
え、どれだろう
やきいんもう?そんなの?
土光さんがアウトだからね
焼き芋焼く時、包む新聞紙をビッショビショに濡らしてじっくり焼くとねっとり甘い焼き芋が出来ます?
びしょびしょに濡らしての部分かな
ウーマンコミュニケーションかな?
正解です、daikiSさん全然気づかなかったのに首スパありがとうございます
これコメント晒せるんですよ
1時50分だって、みんなもう寝るよ
独身だって言ってたら出会いがあるかもしれない
でも視聴者の98%が男性で2%がほぼ知り合いなので
男子100%の気がするよね
日に日に女子がいなくなっていく気が
でも大丈夫、天音さんがいる
アーカイブ見て、あーってなってるって思う
独身仲間が、いいですね
ここでアピールしても女子ゼロだよ
ペンちゃんは聴いてるかもしれない
なんか皆さん忙しそうなんですよ、学校の皆様
私もそろそろ忙しくなりそうです

土曜配信の予定からの怒涛の展開・・・?

今週は土曜日の配信、ふつうに24時からやろうと思います
こしほが合宿行くから
本当はもっと早い時間にしようと思ったんだけど
なんやかんややることがありそうな気がしたから
21時だと忘れちゃいそう?
合わせますよ?何時でもOK?
このまま24時設定でいこうと思ってます
次回はトークテーマガチャ、みたいなアプリがあって
それでトークテーマ振って、それに沿って話してみようと思ってます
その中で大人向けってあって、見たらだいぶん大人向けで
大人向けはやめます、だって完全にアウトだもん
出した瞬間アウトになるパターン
おもしろAVタイトルみたいなやつもあって、それも完全にアウトなの
モザイクかけたらもう絶対ダメなのよ
パイタニックとか
でももっとあからさまに大人向けな感じでした
それは無しで普通のやつでいきたいと
でも今までのみんなのトーク力を見てるとどんなテーマだって結局下ネタに行くのよ
土光敏夫​​さん「パイタニック「君のあそこもデカプリオ」だっけか」
文字情報で、土光さんのデカプリオってなってますよ、MoGaさんのメモで
土光敏夫さん「​​ハムナプトラでハメナプトラ黄金のファラミッドとかもあったね」
もういらないじゃん、大人向けガチャ
ゲッターボボとか
シーモネーター?弱そうなんだけど
ハル​​さん「シコールデイズなかったっけ…」
今日のラストシコールデイズだよ
誠ソロでがんばるの?
全話切ないのよ、毎回
次回、せつないってサブタイトル
これは売れないな?売れないかな
今みんなはすごいやりたいと思うよ
ぜひゲーム実況でって
一人、切なくて?
あったら絶対やっちゃうよね、シコールデイズ
誠主役で誠しか出てこない
泰介しか攻略できない?泰介でも攻略できたらいいじゃん、切なくはなくなる
むしろ事後のほうが切ない
BLしかないからね
ハルさんのシコールデイズ
もしかしたら、ちょっと大人向けのやつもお見せするかも
でもモザイクになりそうなんだよな
そのへん気を付けながら土曜日24時
マジカルハートこころちゃんってエイプリルフールからアニメになったの?
じゃあもしかしたら世界デイズもアニメ化するかもしれない
8番のりばを攻略できました
次回土曜日24時からとろーんとした状態でたるーんとした雑談
ボヤァとしながら、シャキッとしないしもーんとしながら
また土曜日お会いしましょう

Cパート

泰介デイズ、誠と泰輔めっちゃキスしてなかったっけ?
平川さん、よしろうさん、そんな演技をしてらしたのかしら
妙ちゃんがそういうの覚えてるんだよね
パイタニックだと思ったらパイパニック
きみの股間もデカプリオだった?どうでもいいよ
8番のりばはメチャクチャ面白かったので、良かったらやってみてください
意外と私バックがお好きだったから
またなにか面白そうなゲームがあったら教えてください
完全制覇ありがとうございました!

補足

次回は夕方5時ではなく、10/12(土)24時からなのでお間違いのないようお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?