お茶が冷めないうちに


情熱が冷めないうちに 書く。

Pocochaのお茶のイベント…!


私は、イベントの感謝を伝えたい 

そう、書き留めておきたいんです。


まず

配信遊びに来てくれた人

ありがとう

そして

アイテム 1コインでも

使ってくれた方 ありがとう

そしてそして

イベントラスト 見守ってくれたみんな

ありがとう!!!!!!!!!!



歌を歌って

ニコニコして

ドキドキして

私、幸せでした。


やっぱりコスプレは恥ずかしいし

自分の横顔は嫌いだし

自分の体型も嫌いだし

嫌いなこと 苦手なことが多いけれど、

あ。

人前も嫌いだし ほんとに無理だけど…!


私は人のために歌う歌が好きだし

誰かの人生に寄り添いたいし、

悲しんでる人に手を差し伸べられなくても

歌で手助けしてあげたいし、

歌と向き合う時間とか

配信と向き合う時間は

楽しくもあるけど

時々本当に苦しくて

自分が嫌になるけれど

でも!

でも、

それでも

私は歌を歌って

お金を頂いてるんだな…


そう

いま

思ってます


ありがとうね


応援してくれてるみんなに

ちゃんと感謝したい 感謝を忘れてたら 教えてね

ね!

今まで、

ありがと!

これからもずっと

ありがとう!!!!!!♡



P.S.結果は6位だったけど なんか 6位でよかったよね。てか、6位、いいよね。挑戦させてくれて、ありがとうね🥳今度は入賞できそうなやつ、挑戦しよ〜〜!

そして、読んだ方、いいね♡(すき?♡)のボタン、押してください…🙏何名が読んでくれてるか気になります🙏💭

いちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?