自己紹介追記《2022.3.5~》#Pococha

》いちゃんってどんな人?
尊敬する人は、ピアニストのハラミちゃんとRADWIMPSの野田洋次郎。

》辛かった人生
学歴コンプ 
大失恋
非行&過呼吸&自律神経失調症(通院はじめました👌) 
超がつくほどの繊細さん

》いちゃんの夢
歌を歌って、生活できるようになるのが夢でした。
一緒に叶えて欲しいです。
ピアノは独学です。
そして、ここで稼いだお金で、スクールカウンセラーになって困っている子供たちに寄り添える、救える、素敵な人になることです。


》私のアシスタントの考え方
〆前きちんとメーターを見てくれる人、時間を割いてくれる人、コメントの盛り上げ上手
の人を アシスタントとして信用しています。
信用した人にしかつけません。

》口調が強い方へ
現実世界でも、初対面や、あなたの大切な人に、そのようなコメントをしますか?
よく考えてコメントしてくださいね〜💭
考えられないなら、考え方、教えます( ˘ •ω• ˘ )

#Pococha  用のメモ書き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?