自己紹介の補足《R4.2.27》


《人生のトラウマ全てを伏線回収中❕》
\  🎵歌も頑張りたいし夢も叶えたい٩(ˊᗜˋ*)و  /
         もし よければURL、見てね❕

https://lit.link/mogamirin


《枠のルール、今後のお願い》
画録⭕️スクショ⭕️
ただし、アイコンには使用しないでください。
ファミリーにも載せないで。
私に直接送る用 or 自分で楽しむようのみ可⭕️

🚨⚡⚠️無断使用 無断転載❌⚠️🚨

今まで載せてた分も削除願います。

⚠️私が不快になるようなコメント禁止
⚠️枠の雰囲気乱す人は私が傷つくしみんなも傷つくので、ブロック😉


《➕マーク》
アシスタントマークつけたり外したり
してますので
お気になさらず

《私の特徴(自己判断) 》

HSP ADSD PTSD PMS強い こだわり強い 自己分析だとそのうち三途の川渡りそうなので、来月、心療内科診療(´・ᴗ・` )ノ 


《 🌷 / 🐤/ 💭 / 🎹 / 🐶 / 🍯 》


全部ひっくるめて 私 
どれでもいいよ 
ひとつでも つけてくれたら嬉しい

《深く深く感謝》

パニ おいたん みんな 
    私を見ててくれてる みんな
       命の恩人 です ありがとう。

ここまで、読んでくれた方、
本当に本当にありがとう。

いちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?