心の拠り所って大事


朝から電車に押し込められて
向かう仕事

めちゃくちゃしんどいですよね

「しんどい」

って、なかなか言いづらい
吐き出しづらい

だから、発散する場所や
心の拠り所って大事だな〜って思います。

私はライバー(配信者)であり
バイトも配信も 人が沢山来てくれる

忙しいことは
有難いこと

でも、

忙しいことは
時に心を亡くしてしまう。



私の小さな本音 弱音 …


来てくれることは嬉しいのだけれど、
時々、全員のコメントを拾うのが
辛くなる時もあります。

大勢の人とお話するって、
結構スキルが必要だったりするから(  ˶ˊᵕˋ)✊🏻



私の心の拠り所は音楽です。

今、電車で
音楽を聴いています。

Adoちゃんの「永遠の明くる日」
これをループするに限ります。

 


今夜はマイイベなので元気にやりまっす!✊🏻

たくさんの人が参加してくれますように。



イベント詳細
名前入りイラスト 先出し


いちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?