心の叫び


なう(2022/02/04 14:06:39) 

プロフィール変えます。
以下、メモ用。

軽度パニック障害 過呼吸 不眠症 睡眠不足
にて、支離滅裂な発言があります。ご容赦ください。(たぶんADHD)


💎好きな時に配信💎
《ゆるっと 定時 朝昼晩 7時 12時 21時 前後》
コア特典 ゆっくりやります
復活にはやっぱり時間かかりそうで
顔出しは、まだ、待っててね
いつかピアノでたくさんの人を幸せにしたいことと
もうひとつ、本当に過去のコンプレックスを変えるための 夢が出来ました
応援して欲しいです

私の夢《大学に通うこと》
→『どんな勉強したいの?』って聞いてね

私の夢《S6を目指すこと》
→ 本気で応援してくれる方、集めてます!🤍


🌷応援ってなーに?
https://note.com/moga3chan/n/n2ebb0239094f

🤍月初コア特典(2/1~3★1↑)
アイコン

1コインも応援、1分の視聴も応援、1コメントも応援、全部の応援を受け取って、抱きしめて
優しく優しく みんなを大切にできるような
ライバーを目指してます。
私に出会ってくれた人みんなが幸せになれますように!

15K★↑
30K★↑
40K★↑
48K★↑

2022.2.1~

長年付き合ってきた推しマ、変えた!
(元🐤💭 いつか戻すよ…!)

🌷(みんなの名前)🎹🐶🍯 
4つで1つ。つけたら外さない約束。

🌷原点アリガチューリップ
🎹弾き語りを武器に
🐶🍯私もみんなもこの枠に来たら幸せな時間が過ごせるように(フェリ幸せ)(5コイン)

Pococha スタートは 2017.11.30~
前世の話(🐤💭)は《今は》しないこと
S6を目指し始めたのは2022.2.1~

『いちゃんの名前の由来』ってなーに?
何度でも聞いてね。何度でも話したい。


出会ってくれて、心から、ありがとう!!!🌷

ここまで読んでくれて、ありがとう!!!

フォローも大事な応援です😌大切にします!!!

回る枠と使うコインセーブします。《2月》

アシスタントマークは信頼してる証《照》

👋

〜ここまで です。

また、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?