見出し画像

宇宙意識 ♾️ 錬金術プログラム

わたしにはレムリアの記憶があるみたい
氣がついたのはつい最近3年前

氣がついてからの展開が早い

ライアーの波動では夢の中で
湖の上に立つ女性から
「大丈夫全て知っているから」とメッセージをもらった

ミキで自分に繋がるワークでは
自分の描いた絵から
「女性性の解放」とメッセージが来て
湖に立っていた女性は自分だったと確信した

瞑想で海に潜ると
竜宮城の扉が開いて
その女性が待っていたと開けてくれた

ライトランゲージでは見える世界が拡がり
宇宙存在からいつもメッセージをもらっていたことに氣づいた


畑の縄文のエネルギーからは
種を蒔く人
波紋を拡げるのだと言われ

畑は丸くて波紋の模様
湖面に立つ足元も波紋が拡がっている

波紋の始まりの点・チョンになりたいってずっと思っていた
繋ぎたい伝えたい
何をやっても
意識はそこに向く

小さい車輪が回り始め
意識の転換をしてきたけれど

最後の最後で
自分に自信がない
自分を信頼しきれていない
そもそも自分を見ていなかった

外ばかり向いていて
人に与えることが当たり前で
枯渇している自分を
見ようとしていなかったことに
やっとやっと氣づいてあげられた


満ちる

渡した先には
きっと何かが返ってくる
それが循環と思っていた
思い込んでいた

だけど
渡せば渡すほど増幅する枯渇感

違った
それってわたしも
もらいに行ってるじゃんって氣がついた

わたしが満ちて満ちて
満ちることが大事じゃん
溢れてくるから枯渇しないんだって

いよいよ
本当の自分に向き合う時だった

呼吸を意識して自分に向き合う時間


呼吸は命のつながり

細胞の一つ一つに意思があって
生きたいと呼吸している
世界の真ん中にいて
呼吸で肉体と繋がっている
完璧な存在
パーフェクトなわたし

呼吸だけが肉体を繋いでいる
呼吸に動きを合わせていく
呼吸を意識することで
深く深く自分と繋がっていく
そして
浮かび上がってくる檻


意図は素粒子の結合体

畑で毎朝呼吸瞑想をしながら
呼吸でぐっと自分の中に入り
素粒子を振動させていく


全て素粒子・黒い点
錬金術師

ずっと探していた
意図の素粒子を
分解して組み合わせて振動させる錬金術のすべを
錬金術師になりたいーーーって
ずっと思ってた

そうしたら出会った
新しい扉を開ける鍵を持っている方に

超宇宙意識x女神力覚醒プログラムで学んできます

8/8 ライオンズゲートからスタート
導いてくださるのはアサイマリさん
@mari.heallab_essence

女性性に向き合ってこなかったわたしには
「女神力」
というワードは
めっちゃ恥ずかしいし
めちゃくちゃ抵抗があった
だけど飛び込むよ

女性性の解放と頭ではわかっていても
自分を愛することだとわかっていても

記憶の奥深くに眠っている
鍵をかけて
固く閉ざしている扉があることがわかったから


目醒めさせようわたしを
本来の自分に戻ろう

自分を生きる
今その時

一人の存在で始まる
そこから拡がる波紋

誰もが持っている
誰もが忘れてしまっている

それを思い出して
本来の自由な生き方へ
シフトチェンジしていこう

ずっと抵抗して封印していた
女性性の解放

スピリチュアルだけではなく
量子力学や
理論的な学びから紐解いて
解放していくプログラム

絶対これ知りたかったやつだー‼️

ドキドキが止まらない
これはもう最終段階に来ているメッセージ
フェーズが変わる


弟子バージョン発動‼️自己受容へ


そして
まりちゃん先生が
このプログラムは全て
次の人へ繋ぐツールとして使ってくださいと言ってくださっている
ありがたいお言葉💕

本当に本当に
夢に出てきた波紋が拡がる

畑から聞こえた
種を蒔く人

波紋の真ん中のチョンを
確信を持って
たくさんの人に渡せる時がやっときた‼️

みんなで自己愛を高めよう
これからの時代に
きっときっと
とても必要なメッセージ

わたしが学んだことを全て
全力でリレーします
今までコミュニティの中で話していたことの
集大成
そしてその先へ
具体的な紐解きがあなた自身の手で
できるように

きっと
もっともっと生きやすくなるよ

わからなかった答えが自分自身の手で
誰に依存することもなく見つけられる

あなたの扉を開けよう
みんなで2025年を自己愛で迎えよう

●期間
9月〜2月(6ヶ月)
2月立春はハワイの地レムリアの復活の場所で配信する予定です

●こんな方へ
・自分をもっと知りたい
・宇宙の仕組みを知りたい
・この世界のカラクリを知りたい
・宇宙意識になるためには
・女性性の解放につまずいている方
・何をやったらいいかわからない
・自分の好きが見つけられない
・毎日に流されている
・やりたいことがあるのにうまくいかない
・人間関係やお金のことで悩んでいる
・今いる場所から飛び出したい
・ワクワクから現実創造するには
などなど

●内容
・クローズのコミュニティで開きます
・あなたの意図の見つけ方(紐解き)
・グループセッション
・個人セッション
・呼吸瞑想ワーク
・エナジティックメディスン(チャクラの調整)
・ライトランゲージカードセッション
・質問はいつでも受けます

●参加費
おひとり / 180,000円(6ヶ月分一括)
     90,000円(3ヶ月分2回払い)

rainbow projectにご参加くださったみなさま
あの時がなかったらきっとここまで来れなかった
今もまだリターン途中ですが、
感謝を込めて
この循環の仕組みをお伝えしたいです

わたしの中では集大成‼️‼️
本氣でわたしが学んだ事を
全て全力でお渡しする予定です👍👍👍
そしてあなた自身の手で
体験したことの波紋を拡げてもらえるよう
今世サポートしまくります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?