見出し画像

ゆずねこさんの「SNSアフィ戦略」を徹底レビュー!

もふぞうちゃんです。

レビューをご覧いただき、ありがとうございます!
今X(Twitter)で大人気のゆずねこさんのコンテンツですが、安くない買い物ですし、自分が本当に買って元が取れるのか、不安な気持ちも大きいですよね。

そこで今回は、ゆずねこさんの「SNSアフィ戦略」の購入を検討されている方に向けて、教材のメリットやデメリット、実践者の口コミ、僕のレビューなどをわかりやすく紹介していきますね!


教材の簡単な紹介と感想、レビュー

ゆずねこさんは実に様々なコンテンツを販売されていますが、今回紹介する「SNSアフィ戦略」は、その名の通り、SNSアフィに特化した最新作。

しかも、ただのアフィ戦略だけではなく、X運用・コンテンツ販売などにも応用できるテクニックや考え方満載です。


今の時代、SNSの持つ影響力はすさまじく、今後もその流れはどんどん加速していくでしょうから、SNS運用・マネタイズ力を付けていくことは、稼ぐための必須事項と言えます。


そんな中、稼ぎ続けるために一番重要な”○○○○○を作る事”をメインのコンセプトに、手持ちの教材を最大限活かすことに重点を置いたのが、この「SNSアフィ戦略」。


序盤から「○○○○○を作るにはどうすればいいか?」の解説が始まり、ゆずねこさんがコンテンツやnoteを出す際に、いかにいろいろと考えられているのか、思い知らされました!!

マインド的なことから細かいテクニック、さらには具体的なアウトプット術まで、動画で非常に詳しく解説されています。

何より、ゆずねこさんの解説が丁寧でわかりやすいのが、本当にありがたいです!


「脱ノウハウコレクター」を目指した教材でもあるので、特にすでに何らかのTipsを実践中で、なかなかうまくいかないという方には必須の一冊と言えます。

事実、僕はこの「SNSアフィ戦略」を参考に自分なりに考えながら、プロフィールを作成し直したら、フォロワー数がうなぎ上り!

それぐらい即効性もあり、購読者の再現性をしっかりと考えて書かれた教材となっています。

しかも買うだけで、一撃1万弱(最終的にはおそらく2万弱)のアフィの権利まで付いてきますから、アウトプットしながらアフィで稼ぐ、なんてことまでできちゃいますよ♪


ゆずねこさんとは何者?

ゆずねこさんはX運用を始められて数年、SNS運用・転売を中心に、コンテンツ販売(Brain・Tips・note)・EC物販・海外輸入輸出・アフィなど、ありとあらゆる分野で圧倒的な実績を出されている女神様のような方です。

販売されたBrainやnoteの数も半端じゃなく、ゆずねこさんのコンテンツを今特に必要とされるものだけでも極めれば、年収1000万円が軽く実現してしまうでしょう。


それにもかかわらず、実践者の方を当たり前のように応援してくださり、すごい人なのに優しく、芯のある生き方も大切にされており、人生のお手本にしていきたいとまで思ってしまうお方です。


僕の現在と過去

僕は長年うつ病を患っており、学生時代も暗黒でマジでヤバすぎる人生を送ってきました。

あまり書くとネガティブになってしまうので、これぐらいに留めますが、ビジネスのスタートは、塾講師→IT系お客様サポートをうつ病で退職したことがきっかけ。

ブログアフィを5年続けて安定6桁を達成し、現在はフリーランスでブログと並行してTwitter運用をやっています。


Twitter運用、Tipsアフィは、ブログでは考えられないぐらいの高単価で、しかも即効性があり、非常に驚きました!!

ブログアフィでは単価1000円程度のものが一般的ですが、例えばこの「SNSアフィ戦略」のアフィ報酬は一撃1万弱!


これが様々なTipsで、実績なしの初心者でもバンバン達成できているのですから、完全にバグっているとしか言いようがありません。

それぐらい稼げる要素に満ちているのが、Twitter(X)・Tips・コンテンツ販売という世界なのです。


次に、「SNSアフィ戦略」のメリットとデメリットを紹介します。

SNSアフィ戦略のメリット


・8本もの動画をメインに耳で学べる

・動画なので、繰り返し聞きやすい

・ながら聞きも可能

・ゆずねこさんの解説が非常にわかりやすい

・ノウハウコレクターから脱却できて、手持ちの教材を活かせる

・note戦略についても詳しく学べる

・特典の作り方がわかる

・ゆずねこさんのコンテンツ作成の裏側が詳しく知れる

マネタイズまでの具体的なステップがわかる

・プロフィール作成から解説されているので、初心者でも安心

・スマホ1台あれば、PCがなくてもいつでもどこでも実践可能

・元手は教材代以外0円

・一撃1万弱のアフィの権利が手に入る

・ゆずねこさんご本人やコンテンツ実践者の方に応援してもらえる

・Twitter(X)のうまい運用方法がわかる

・その過程でフォロワーも増やすことができる

・今後コンテンツ販売に移行して、月収数百万円も十分に目指せる


SNSアフィ戦略のデメリット

・動画メインのコンテンツなので、テキストで学びたい方には向けていないかも(ただ、テキストでのおまけも充実)

・自分でnoteを書いたりすることは必要(教材の中で書き方が解説されてるので、問題なし!)

・一度Twitterが軌道に乗ると、他の世界に戻りたくなくなる(笑)

・Twitter運用にハマって、他のことがある意味でおろそか?になる可能性があるにはある


メリットとデメリットはこんな感じです。

僕はブログアフィをやっていたこともあり、数々の教材を見てきましたが、この値段でこれだけのメリット・有益情報が詰まった教材は見たことがありません!

それぐらい、個人的には自信を持っておすすめできるコンテンツとなっています。


実際SNS初心者の僕でも、この「SNSアフィ戦略」を購入してたった3日でフォロワーが30人も増えました!
僕はもうこの世界にどっぷりハマってしまい、抜け出すことができません(笑)

もちろん、ブログも並行してやりますが、今後はTwitter運用やコンテンツ販売をメインにしていく予定です!


次に、SNSアフィ戦略を実践している方々の口コミを紹介します。

SNSアフィ戦略を実践している方々の口コミ


どうでしょう?

これだけ多くの方々が、即日行動され、書くのが苦手だったnoteを量産されたり、アフィで教材代をペイしたりされてるのです!

しかも、とっつきやすくて、ながら聞きもできる!

そんな教材が他にあるでしょうか?


特に「noteを書くのが楽しくなった」という意見が多く、楽しく実践できることがお分かりいただけると思います。


個人的には、ゆずねこさんのコンテンツの作り方や、その意図の裏側が知れるのが面白く、実践にも活かせる内容であることが一番の魅力だと思っています。

ゆずねこさんの発信には全て意味があり、計算して行動されているので、ゆずねこさんの試行錯誤や行動量は半端ではありません!
本当にストイックですごいお方
としか言いようがないと思います。

「SNSアフィ戦略」を手にすれば、このような楽しく稼げる世界への仲間入りを果たすことができますし、しっかり継続し、コンテンツ販売なども実践していけば、

・あなたの夢実現

・お金の不安がない、余裕のある生活

・今まで我慢していた贅沢な食事・旅行

・フリーランスへの転身

・家族サービス

・親孝行

・理想の家への引っ越し

などが十分に可能となります!

本当に最高の未来が実現できますよ☆

僕のリンクから購入された方には、ブログ運用5年のスキルを活かしたあなたのレビュー添削や、(当たり前の事ですが)僕からのいいね・RTでの応援、DMでのサポートもいたしますので、ぜひこの機会にまずは無料部分だけでも読んでみてください!

※iOSの方は「設定」→「Safari」→「すべてのCookieをブロック」がオフになっているか必ずご確認ください。
でないと、こちらで確認が取れず、特典をお渡しできないのでご注意ください!

一緒にTwitter(X)をガチって、理想の人生を手に入れていきましょう♪

【AD】「SNSアフィ戦略」を見てみる↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?