見出し画像

稼がせ君のAIカンニングペーパーを徹底レビュー!

もふぞうちゃんです。

レビューをご覧いただき、ありがとうございます!
今大人気の稼がせ君のTipsですが、安くない買い物ですし、自分が本当に買って元が取れるのか、不安な気持ちも大きいですよね。

そこで今回は、稼がせ君の「AIカンニングペーパー」の購入を検討されている方に向けて、教材のメリットやデメリット、実践者の口コミ、僕のレビューなどをわかりやすく紹介していきますね!


教材の簡単な紹介と感想、レビュー

稼がせ君は実に様々なコンテンツを販売されていますが、今回紹介する「AIカンニングペーパー」は、今までのTipsの中でも間違いなく過去イチの最高傑作

稼がせ君が普段のツイートで使っている「カンニングペーパー」が手に入り、それを使ってChatGPTで投稿を半自動化できるのです!

カンニングペーパーを見るだけでも、稼がせ君のツイートの本質、頭の中がのぞき見できますし、Xだけでなく、人生やビジネスにも応用可能!


さらに、細かい操作手順が画像付きで掲載されており、カンニングペーパーの増やし方まで載っているので、非常にわかりやすく汎用性も高い、しかもAIでポスト量産可能と、「本当にこれを世に出していいのか?」と思うぐらいの最強の教材というのが僕の感想です。


僕も実際にカンニングペーパーとChatGPTを使って、ツイートを作成してみましたが、はっきり言って超簡単です♪
忙しい方でも、スマホから超短時間で投稿を作成できます。

それぐらい現代人にピッタリな、購読者の事をしっかりと考えて書かれた教材となっています。

しかも買うだけで、一撃2万弱のアフィの権利まで付いてきますから、アウトプットしながらアフィで稼ぐ、なんてことまでできちゃいますよ♪


稼がせ君とは何者?

稼がせ君はFIREして9年目、投資やSNS運用、転売、コンテンツ販売など、ありとあらゆる分野で圧倒的な実績を出されている神様のような方です。

Tipsも7つ販売されており、稼がせ君のコンテンツを全て極めるだけでも、億万長者の状態でのFIREが実現してしまいます。

それにもかかわらず、初心者の方優先で応援してくださり、すごい人なのに優しく、人生のお手本にしていきたいとまで思ってしまうお方です。


僕の現在と過去

僕は長年うつ病を患っており、学生時代も暗黒でマジでヤバすぎる人生を送ってきました。

あまり書くとネガティブになってしまうので、これぐらいに留めますが、ビジネスのスタートは、塾講師→IT系お客様サポートをうつ病で退職したことがきっかけ。

ブログアフィを5年続けて安定6桁を達成し、現在はフリーランスでブログと並行してTwitter運用をやっています。


Twitter運用、Tipsアフィは、ブログでは考えられないぐらいの高単価で、しかも即効性があり、非常に驚きました!!

ブログアフィでは単価1000円程度のものが一般的ですが、例えばこの「AIカンニングペーパー」のアフィ報酬は一撃2万弱!

これが実績なしの初心者でもバンバン達成できているのですから、完全にバグっているとしか言いようがありません。

それぐらい稼げる要素に満ちているのが、Twitter(X)・Tips・コンテンツ販売という世界なのです。

次に、「AIカンニングペーパー」のメリットとデメリットを紹介します。


AIカンニングペーパーのメリット


・初心者でもすぐに実践可能

・稼がせ君の秘伝「カンニングペーパー」が手に入る

・半自動なので、忙しい方でも短時間で取り組める

・ChatGPTの使い方が身に付く

・カンニングペーパーの増やし方もわかる

・一度買って終わりではない更新型なので、新しいカンペ・ノウハウがどんどん手に入る

・稼がせ君の頭の中をのぞき見できる

・ツイートだけでなく、人生やビジネス全般にも応用可能

・スマホ1台あれば、PCがなくてもいつでもどこでも実践可能

・元手は教材代以外0円(ChatGPTも無料プランでOK)

・一撃2万弱アフィの権利が手に入る

・ゲーム感覚で取り組めるので、モチベ高く継続できる

・稼がせ君ご本人やコンテンツ実践者の方に応援してもらえる

・今後コンテンツ販売に移行して、月収数百万円も十分に目指せる

・バズるツイートの型がわかる

・実践する過程でフォロワーも増やすことができる


AIカンニングペーパーのデメリット

・カンニングペーパーを増やすなら、自分でリサーチすることは必要(教材の中に具体的なリサーチ手法の解説ありなので、問題なし!)

・一度軌道に乗ると、他の世界に戻りたくなくなる(笑)

・Twitter運用・ChatGPTにハマって、他のことがある意味でおろそか?になる可能性があるにはある


メリットとデメリットはこんな感じです。

僕はブログアフィをやっていたこともあり、数々の教材を見てきましたが、この値段でこれだけのメリット・秘密の有益情報が詰まった教材は見たことがありません!

それぐらい、個人的には自信を持っておすすめできる一冊となっています。

僕はもうこの世界にどっぷりハマってしまい、抜け出すことができません(笑)

もちろん、ブログも並行してやりますが、今後はTwitter運用やコンテンツ販売をメインにしていく予定です!


次に、AIカンニングペーパーを実践している方々の口コミを紹介します。

AIカンニングペーパーを実践している方々の口コミ

※口コミは随時更新!

どうでしょう?

「バズ投稿の型が理解できた」
「楽しくて深夜までやってしまった」
「これ一つで人生変えられる」
などなど、

これだけ多くの方々が、AIカンニングペーパーの革命的すごさを、圧倒的な熱量でツイートされているのです!
しかも、3万円以上するこの教材が、一晩で300部近く売れましたからね(笑)

そんな教材が他にあるでしょうか?


個人的には「ライティング業界が激震!」という意見に激しく同意です!
僕はブログが本業ですが、こんな教材が世の中にあったら、誰にでもバズるツイートが作成できてしまい、アフィまでできるので、もうビジネスで負ける要素がありません。

もちろん、ブログとあわせて使うこともできますし、例えば飲食店など、どのジャンルとも掛け算可能!
今の時代、SNSの持つ影響力はすさまじいですから、この教材を持っているだけで、誰もがインフルエンサー確定です!


このように全てが計算づくでビジネスをしている稼がせ君は、本当に神としか言いようがありませんね♪

「AIカンニングペーパー」を手にすれば、このような楽しく稼げる世界への仲間入りを果たすことができますし、しっかり継続していけば、

・あなたの夢実現

・お金の不安がない、余裕のある生活

・今まで我慢していた贅沢な食事・旅行

・フリーランスへの転身

・家族サービス

・親孝行

・理想の家への引っ越し

などが十分に可能となります!

本当に最高の未来が実現できますよ☆

限定特典について

僕から購入された方は、
門外不出のChatGPTの”今日から使える効果的な命令文”・”僕が増やしていくカンペ”・さらにその増やし方まで解説した「購入者限定note」をプレゼント🎁


それプラス、ブログ運用5年のスキルを活かしたあなたのレビュー添削・ChatGPTの使い方サポートや、僕からのいいね・RTでの応援、DMでのサポートもいたしますので、ぜひこの機会にまずは無料部分だけでも読んでみてください!

※限定特典をご希望の方は、ご購入後にTipsから送信されたメールのスクショをDMで送ってください。

一緒にTwitterをガチって、理想の人生を手に入れていきましょう♪

【AD】「AIカンニングペーパー」を見てみる↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?