見出し画像

JOJOさんの「0⇒1特化型Twitter(X)完全攻略ロードマップ」を徹底レビュー!

もふぞうちゃんです。

レビューをご覧いただき、ありがとうございます!
大人気のJOJOさんのTipsですが、安くない買い物ですし、自分が本当に買って元が取れるのか、不安な気持ちも大きいですよね。


そこで今回は、JOJOさんの「0⇒1特化型Twitter(X)完全攻略ロードマップ」の購入を検討されている方に向けて、教材のメリットやデメリット、実践者の口コミ、僕のレビュー、実際にコンサルを受けた感想などをわかりやすく紹介していきますね!


教材の簡単な紹介と感想、レビュー

今回紹介するJOJOさんの「0⇒1特化型Twitter(X)完全攻略ロードマップ」は、「0⇒1特化」という一番難しく、そして需要の高い部分にフォーカスしたありそうでなかったタイプのTips。


このTipsはJOJOさんのデビュー作ではあるものの、JOJOさんはその前に無料コンサルを多数されているので、初心者が悩むポイントをしっかりと把握されているのです!

前半部分では「0→1達成」に向けて絶対に抑えておくべきことを解説しながらも、逆に絶対にやってはいけないことを具体的に丁寧に説明しているのが特徴。
初心者向けだからこそ、やりがちなミスを完全に網羅してくれているのです。


そして、メインの後半部分では、JOJOさんご自身のアカウント開設初日から1ヶ月間の軌跡と試行錯誤を、実際のポストと統計(いいね数・表示回数・クリック数など)を例に挙げ、一つ一つ分析しながら、重要事項を徹底解説してくれます!


JOJOさんご本人が初期の頃に体験したことだからこそ、初心者目線で超実践的かつ、すぐに取り入れられる要素が満載。


しかも、JOJOさんの鋭い分析を1か月分も見ることができるので、自己垢だけでなく、競合垢・大手垢の分析にも応用可能で、誰でも分析のスキルを身につけられるのが最大のメリットです!


「0→1達成」はもちろん、その範疇を越えた部分まで詳しく解説されているので、初~中級者で自分なりに試行錯誤しているけど、伸び悩んでいるという方にピッタリな一冊だと思います。


さらに、特典が何よりすごい!!!
詳しくは後述しますが、1時間の無料コンサルがついてくるので、JOJOさんご本人が、あなただけのオリジナルロードマップを作成した上で、アドバイスしてくださいます🎵

これだけでも十分すぎるぐらい元が取れる内容になっていますよ!


それぐらい、利益度外視で、購読者の事をしっかりと考えて作られた教材と言えるでしょう。

しかも買うだけで、一撃5000円のアフィの権利まで付いてきますから、コンサルを受けながらアフィで稼ぐ!なんてことまでできちゃいますよ♪
※この教材は売り切れ次第値上がりするため、その度にアフィ報酬も上がっていきます。


JOJOさんとは何者?

JOJOさんの本職は設計エンジニア。
理系の大学院まで出られており、研究で鍛えた鋭い分析力が特徴。


2023年7月末からTwitter運用を本格的に始め、なんと開始1か月でフォロワー500人を突破!
8月末から始めた僕もリアルタイムで見てきましたが、分析→改善→新しいことに挑戦を本当に繰り返されている印象です。


しかも、運用開始1か月で始められた無料コンサルが大好評!
僕もあの時に申し込んでおけばよかったと、後悔してしまいました(^^;)


そして、このTips購入後のコンサルで、実際にJOJOさんとお話させていただいたのですが、本当に購入者の事を第一に考え、優しく、時にはズバッとアドバイスしてくださり、「この人についていきたい!」と思わせてくれるお人柄でした!


僕の現在と過去

僕は長年うつ病を患っており、学生時代も暗黒でマジでヤバすぎる人生を送ってきました。

あまり書くとネガティブになってしまうので、これぐらいに留めますが、ビジネスのスタートは、塾講師→IT系お客様サポートをうつ病で退職したことがきっかけ。

ブログアフィを5年続けて安定6桁を達成し、現在はフリーランスでブログと並行してTwitter運用をやっています。


Twitter運用、Tipsアフィは、ブログでは考えられないぐらいの高単価で、しかも即効性があり、非常に驚きました!!


ブログアフィでは単価1000円程度のものが一般的ですが、例えばこのJOJOさんの「0⇒1特化型Twitter(X)完全攻略ロードマップ」のアフィ報酬は一撃5000円!※しかも値上がりしていきます

これが実績なしの初心者でもバンバン達成できているのですから、完全にバグっているとしか言いようがありません。


それぐらい稼げる要素に満ちているのが、Twitter(X)・Tips・コンテンツ販売という世界なのです。

次に、「0⇒1特化型Twitter(X)完全攻略ロードマップ」のメリットとデメリットを紹介します。


「0⇒1特化型X完全攻略ロードマップ」のメリット


・伸び悩んでいる方にピッタリな内容

・特典で1時間無料コンサルが受けられる

・JOJOさんの成功までの軌跡が、実際のポストの具体例付きで丸わかり

・JOJOさんご自身の経験をもとにしているので、非常に実践しやすい

・購入者限定Discordでモチベーション維持できる

・分析の仕方がわかるので、競合垢・大手垢の分析もできるようになる

・一度買って終わりではない更新型なので、新しいノウハウ・コンテンツがどんどん手に入る

・Twitter運用でやってはいけないことがよくわかる

・Twitterだけでなく、人生やビジネス全般にも応用可能

・スマホ1台あれば、PCがなくてもいつでもどこでも実践可能

・元手は教材代以外0円

・一撃5000円アフィの権利が手に入る(こちらはどんどん金額が上がります)

・JOJOさんご本人やコンテンツ実践者の方に応援してもらえる

・今後コンテンツ販売に移行して、月収数百万円も十分に目指せる

・バズるツイートの種類・パターンがわかる

・実践する過程でフォロワーも増やすことができる


「0⇒1特化型X完全攻略ロードマップ」のデメリット

・かなりボリューミーなので、最初から全てを活かすのは難しい(それだけ内容が濃いということ。できる部分からやっていけばOK!)

・JOJOさんはポストを見てくれているので、サボれない(笑)

・一度軌道に乗ると、他の世界に戻りたくなくなる

・Twitter運用にハマって、他のことがある意味でおろそか?になる可能性があるにはある


メリットとデメリットはこんな感じです。

僕はブログアフィをやっていることもあり、数々の教材を見てきましたが、この値段でこれだけのメリット・実践的かつ具体例満載の有益情報が詰まった教材は見たことがありません!※しかも、1時間の無料コンサル付き!

それぐらい、個人的には自信を持っておすすめできる一冊となっています。

僕はもうこの世界にどっぷりハマってしまい、抜け出すことができません(笑)

もちろん、ブログも並行してやりますが、今後はTwitter運用やコンテンツ販売をメインにしていく予定です!


次に、「0⇒1特化型Twitter(X)完全攻略ロードマップ」を実践している方々の口コミを紹介します。

0⇒1特化型X完全攻略ロードマップを実践している方々の口コミ

どうでしょう?

「これほど初心者向けに、今までの歩みをまとめた教材はない!」
「成功だけでなく失敗談まで、ポストを例に具体的に解説している!」
「Tipsとコンサル、その後のサポートまで手厚くてヤバイ!」
「コンサルが神対応!マインドマップを作ってもらって感動!」
「稼ぎたいけど、何からやればいいかわからない方におすすめ!」
などなど、

ポストを例に用いた、成功までの軌跡の”具体的かつ実践的な解説”、
そして”特典のコンサル”について、これだけ圧倒的な熱量で多くの方がポストされているのです!


しかも、デビュー作にもかかわらず、発売3日で60部も売れましたからね!(笑)


さらに口コミにも多数ありましたが、1時間の無料コンサル付きですよ?

そんな教材が他にあるでしょうか?


個人的には「コンサルが神対応!マインドマップを作ってもらって感動!」という意見に激しく同意です!
僕もコンサルを受けた際、僕専用のマインドマップを完成した状態で提示してもらい、めちゃくちゃ感動しました!!


しかも、無料にもかかわらず、Tipsアフィだけでなく、あらゆる可能性について考えてくださり、評価していただけたのもうれしかったです🌟

JOJOさんが一方的に話すのではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくださいましたしね🎵

「今後も月1でコンサル」ともおっしゃっていただけたので、もう非の打ちどころがありません(笑)


こんな教材が世の中にあったら、誰でも成功できてしまうので、もうビジネスで負ける要素がないですね。


もちろん、コンテンツ販売やnoteとあわせて使うことも、相談することもできますし、例えば恋愛垢など、どのジャンルにも応用可能!
今の時代、SNSの持つ影響力はすさまじいですから、この教材を持っているだけで、インフルエンサー確定です!


本当にここまで購入者に尽くしてくれるJOJOさんは、本当に神としか言いようがありませんね♪

「0⇒1特化型Twitter(X)完全攻略ロードマップ」を手にすれば、このような楽しく稼げる世界への仲間入りを果たすことができますし、しっかり継続していけば、

・あなたの夢実現

・お金の不安がない、余裕のある生活

・今まで我慢していた贅沢な食事・旅行

・フリーランスへの転身

・家族サービス

・親孝行

・理想の家への引っ越し

などが十分に可能となります!

本当に最高の未来が実現できますよ☆

僕からの限定特典について

僕から購入された方は、
ブログ運用5年のスキルを活かしたあなたのレビュー添削・ChatGPTの使い方サポートや、僕からのいいね・RTでの応援、DMでの添削サポートもいたしますので、ぜひこの機会にまずは、教材の無料部分だけでも読んでみてください!

※限定特典をご希望の方は、ご購入後にTipsから送信されたメールのスクショをDMで送ってください。

一緒にTwitterをガチって、理想の人生を手に入れていきましょう♪

【AD】「0⇒1特化型X完全攻略ロードマップ」を見てみる↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?