見出し画像

今日はねぇ

2024.3.23  Part. 10

じゃじゃん!記念すべき10個目の投稿!
私にしてはよく続いてる笑

これからもこんな感じで呟くからよろしくね

今日は土曜日!なにしてた〜?
お家でゆっくりするのも、外に出かけて気分
変えるのも良いよね!どっちもあり!すき!

私は予定入ってたからお出かけしたよ〜
平日で疲れてても出かける元気はあるん
だよね笑!

今日はね、友達とランチとかショッピング
したり、お家おじゃましたり!あと一緒に
夜ご飯も食べた☺️💗

やっぱり楽しいね〜友達と出かけるの!

1人も悪くはないけどやっぱり誰か居てくれた方が私はたのしいな!わいわいしたいじゃん!

まあこんな感じかなぁ

あ、今日雨だったの😞
朝は雨降ってなかったから傘持っていかなくていいやぁって思ったら帰りに降ってきて!

ちょっと濡れちゃった笑
わかってるの、分かってるんだけど荷物になるからあまり持って行きたくないんだよね😞

わかる?この気持ち

結局持ってくるべきだったなぁって毎回思うんだけどね、いい加減学べよ!って感じ笑

次は持っていこうかな笑!

君も雨には気をつけてね!私みたいに
めんどくさがっちゃダメだよ!笑

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?