見出し画像

リラックス方法!

2024.3.21  Part. 8

こんばんは〜

木曜日おつかれさま!
そろそろ疲れが溜まってきた頃だね🥲

君は自分なりのリラックス方法とかあるの?
一息つくことって大事だからね!

例えば、自分の趣味に打ち込んだり、お風呂に浸かったり、温かい飲み物を飲んだり!

そうだな〜私はとりあえずおいしいごはんを
食べるかな!笑

ごはんを食べるとさ、心が落ち着かない?
嫌なこととかぜーんぶ吹っ飛んじゃう!笑

やっぱり良い気持ちで1日終わりたいじゃん

だから私は、嫌な気持ちのまま寝ないように
してる!これは絶対!

「今日も良い日だったな〜☺️💗」って
しあわせな気持ちで眠りたい!笑

私自身がポジティブな故に現実性がないとか、綺麗事ばっか言うなとかたまーに言われるん
だけど、そういう時は普通にへこむ😞笑

ポジティブでいられないときもあるよね
そういう時は心に素直になって良い!むしろ
ならないとダメ!いつか心崩れちゃうよ!

人間は寝たら70%記憶なくなるんだって!
やばくない?!そのときに嫌なことも一緒に
忘れちゃお!だから睡眠って大事なんだよ!

体のためにも心のためにもいっぱい休んでね

あと1日キツいけど頑張ろうね🙌🏻✨

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?