見出し画像

たまにはいいよね

2024.3.24  Part. 11

こんばんは〜

ねえねえ!今日は何してたの?

私はね、ずっとお家にいた!笑
あ、でも少しだけお買い物しに行った!

お休み終わるの早すぎじゃない😭?!
なんでこんなに早いの……

絶対休日だけ時の流れ早いと思うんだよね……
そうだと思いたい😔

もっといっぱい休みをくださーーい!!笑

ていうか!5日間の疲れが2日でとれるわけ
無いよね!!4日間がんばって3日休みにして
ほしいよ……そしたらもっと頑張れるのになぁ

行ったら行ったでけっこう楽しいんだけどさ…
大変だし疲れちゃうよね😞

はっ!!いけない!!ごめんね、めちゃくちゃネガティブな発言ばかりして!!

嫌な気持ちにさせたら申し訳ない……

まあでもたまにはネガティブモードも大事だよね!いつもポジティブじゃ疲れちゃうもんね

君も嫌なことあったらいっぱい言っていいん
だよ!全部聞くから☺️

私じゃなくても、話せそうな人に話してね

全部1人で溜め込むのは絶対やめてね!!
悩みもストレスも持ちきれる量があるから、
限界のラインを達する前に誰かに話してね

わかった?約束ね!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?