見出し画像

今日は徹夜だ!!

2024.3.29  Part. 16

こんばんは〜

今週もラスト!!!
1週間お疲れさま〜〜〜!!🙌🏻✨

金曜日の夜ってテンション上がるよね🥳

『明日から休みだ!!今日は徹夜だ!!!』
ってお風呂入るまでは思うんだけど、上がってゆっくりしてたら眠くなるの分かる?

『あ……やばい寝ちゃう……』って思ったら
もうおわりw

気づいたら電気もテレビもつけたまま寝てる

それで『やばい!!』って夜中に起きて
全部消してベッドに向かう笑

あるあるだよね〜
君も一回はやったことあるよね?!

無かったらこれからやるよ、絶対

今日は徹夜できるかな😶💭
いや!!してみせる!!

よくないのは分かってるんだけど休みなのに
寝るのもったいない!って思っちゃうw

旅行のときは無限に起きてられるんだよなぁ
楽しいから寝たくないんだよね

2時過ぎまで起きてたときは流石に寝た笑

寝たら記憶の70%飛んじゃうんだよ?!
失いたくないじゃん😫!!

でも寝なきゃさ、次の日いっぱい楽しめない
から仕方なく寝るんだけど😞💧

夜更かしのしすぎには注意します…
君も注意だからね!!

眠くなったら無理せず寝てね!!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?