見出し画像

日曜日は…!

2024.3.28  Part. 15

こんばんは〜

今日もお疲れさま!✨
よく頑張ったね

今週の日曜日はね家に友達呼んでクレープ
パーティー開こうと思ってる!🥳⭐️

とくに誰かが誕生日とかじゃないんだけど
たまにやるんだよね〜

たこ焼きとか、パンケーキとか……
ホットプレートで作れるものが多いかな😶💭

最近ずっと外に出かけて疲れてるし
今週は家で休もう〜って思ってたけど
やっぱり少しわいわいしたくて

そんなときにひらめいたのがこれ!笑

『今週わたしの家でクレープパーティー
開催するけど来る人〜🙌🏻』って聞いたら
ほとんどの人が手上げてくれた!

作るのはクレープの生地だけだから
気軽にできるよ☺️💗

あとは生クリームとかフルーツとか、お惣菜系を用意したらお皿に盛りつけるだけ!

簡単ですぐにできるけどけっこう
盛り上がるから楽しいの!

生地作るのめんどくさい!作れない!
って人は買うのも全然ありだね🤤👌🏻

君も良かったらぜひやってみてね〜

その後はみんなで雑談したり、ゲームして、
夜ご飯まで一緒に食べるのがいつものコース!

たまに泊まっていく子もいるかなぁ

長い時間いられるから大満足できる☺️✨
日曜日のために明日もがんばる!

君もぼちぼち頑張ってね〜!

じゃあまたねぇ〜👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?