見出し画像

キャンプに行きたい欲がハンパない

新年のご挨拶遅くなりました
明けましておめでとうございます
🎍
今年も宜しくお願い致します〜

皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日、美容院に行ってきました!
美容師さんとの会話の中で、私が…

『1人でどっか遠くでぼーっとゆっくりキャンプしたい』

って言ったら……

『これは…相当疲れてるね……』

と言われました…

MoFunecoでございます*´꒳`ฅ


正直、キャンプには行ったことはないのですが、行ってみたい欲が最近すごいのです

まぁお休みも忙しくて、なかなか行けないのですが、デイキャンでも良い!
一回は行ってみたい!!

でもいつ行けるかわからない……


(;゚Д゚)ハッ!

だったら……

ベランダで、デイキャン気分を、味わえば良いじゃない!!


というわけで…
ただ今、狭いけども、1人でのんびりできるように試行錯誤中です๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

椅子やミニテーブルは買ったし…
コッヘルやバーナーもあるし…

あとは場所作り╭( ・ㅂ・)وグッ !

考えるだけでわくわくします✨

出来上がりを楽しみに、毎日頑張れそうです‼

早くご報告できると良いな

それでは今回はこの辺で…
またお会い致しましょう!
MoFunecoでした*´꒳`ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?