真犯人フラグ考察 ”リモートで殺される”からの考察

『リモートで殺される』は、
真犯人フラグ と関係してると思われます。
Huluで見れますし、そんなに長くないので、ガチ考察したい人にはオススメです‼️

”リモートで殺される”と「真犯人フラグ」の関連性をいくつか挙げていきたいと思います。

下の画像が公式の画面なんですが、


画像1

これ正に『7x8=56』です!

画像の登場人物は、
7人or8人
殺(56)される。
 ↓
7x8=56 です。

2つ目は、ぷろびん役の”柄本時生”の役名が、
藤原 太で、「藤」が赤字なんですが、

こちらで紹介されてるように、ぷろびんのオープニングの名前だけ、赤字の太字です。

画像2

画像3

もう1人、
中村充役の”前野朋或”さんが出演してます。
踏切のシーンがあるんですが、
#真犯人フラグ  でも、
凌介と踏切シーンで会話するので、
ここも繋がります。

画像4

もう1つは、

前田敦子さんが「猫」を飼っていること。

前田敦子
平田敦子(猫おばさん)

なので、ここも繋がります😅

画像5

おそらく今後の、
#真犯人フラグ  のストーリーは、
『リモートで殺される』をオマージュする部分が出てくると思われます。

但し、ズラしながら、関連させてくると思っています。

根拠は、ぷろびん動画の「ボカシ」が常にズレていること、本編でも、猫おばさんの「ボカシ」がズレていたことです。
あと、凌介の部屋のカレンダーの12月31日がない為、1日ズレる。
 ↓

ここから先は『リモートで殺される』のネタバレを含みますので見てない人は、見ないことを推奨します。

『リモートで殺される』では、人がどんどん死んでいきますが、これが、座談会で言ってた「人がけっこう死ぬ」という話しと繋がります。

もう1つは、『リモートで殺される』で前田敦子さんが死んだと見せかけて、生きていたという展開なんですが、この展開は”真犯人フラグ”でも使われるのではないかと思ってます。

つまり、こういう展開!



最終回で、死んだはずの真帆さん登場‼️

真犯人たちのリーダーの1人は、

『真帆さん』と考えてます。

”リモートで殺される”の「本田翼さん」や「斎藤飛鳥さん」が、

"真犯人フラグ”の誰に該当するか?

そのような視点で考えるのも、真犯人フラグの「謎」を解くまでの1つのアプローチと考えてます。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?