見出し画像

褒めることの大切さ

皆さんは自分を褒めてあげられてますか?
周りの人達の事は褒められても自分のことは...って
思われる方多いと思います。でも思い出してみてください🗯
子供の頃あんなに褒められて嬉しかったのに、なんで
大人になるとほめられる事が少なくなっていくんだろって
感じた事ありませんか?もふちゃんは普段から周りの人達の事も自分のことも心の中でも言葉に出しても褒めてあげるようにしてます^^*疲れた時や頑張った時周りの人達には心の中で「お疲れ様ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」とか「頑張ってるなぁ偉いな💓💞」とか
応援したくなるモフちゃんです💓💞
なので皆さんも周りの人達(仲良い人にはぜひ言葉でも❣️)褒めてあげると優しさのおすそ分けができますよ^^*毎日じゃなくても大きなことじゃなくても褒めてあげると毎日自分も
幸せになりますよね💓💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?