見出し画像

「心って絵の具みたい」ってお話


皆さんお久しぶりですm(*_ _)m
note書きたい❣️❣️と思って帰ってきました^

^

モフちゃんがここ数年でゆっくりゆっくり変化してきたなぁと思うのが…

個性との向き合い方  です。
障害を持ちながら生まれてきて、成長とともに頭でも心でも
受け入れられてきてはいたものの、心のどこかで別のものというか…
頭ではわかっていてもなんか気持ちと完全に混ざりきらなかったんです。
面白いよね自分のことなのにね。

それがここ数年(特に2~3年)でスーって混ざってくる感覚みたいなのがあって。
年齢も経験も自分なりに重ねてきてなんかあるのかもなぁ

皆さんにも頭の中で考えててなかなか自分の中で
整理がつかない事ってありますよね?(モフちゃんだけかな💦)

色々あるかもしれないけどタイミングが来れば
きっと綺麗に混ざってくるんだなと感じたモフちゃんなのでした^^
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m
あなたにとって今日がいい日になりますように✨
優しさのおすそ分け届きますように💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?