見出し画像

「ソウルフルワールド」を見て感じたこと

やっぱりピクサー作品は素晴らしいと思う。
音楽教師でジャズピアニストを夢見るジョーが
ひょんなことから人間に生まれる前の魂(ソウル)の世界で
「生まれる意味なんてない」と人間に生まれたくないというソウル(22番)と出会い人生のきらめきを探す冒険に出かける。
というあらすじ
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
モフちゃんがこの映画を通して感じたことは、、、
「何気ない日常」が大切で素敵なことなんだなって事。
朝、目が覚めてご飯が食べられて会社や学校に行けて、
帰ってくる場所がある。そんな「何気ない日常」の幸せが
積み重なって「人生のきらめき」になってくのかなぁと
感じました✨コロナ禍であたりまえの日常じゃないからこそこの映画を通してあなたもなにか感じてみてください。
ゴールデンウィークのおうち時間におすすめ です❣❣
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
読んでいただきありがとうございました
今日もあなたにとっていい日でありますように
はなまるあげます^^*






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?