見出し画像

みんなの気持ち受け止めて包めるクッションみたいな大人になりたい

自分でも思うんだけど本当につらい時って
ただただ「受け止める」事が1番だとモフちゃんは思う
理由を聞くとか(なぐさめるのも大切だけど
まずは「受け止めてほしい」

しっかり受け止めてくれたら理由とか気持ちも落ち着いて
話せると思うんだよね^^*なかなか難しいとは思うんだけど
モフちゃんもまだまだ自分でも上手く出来ないけどそんな人になりたいモフちゃんです💓💓💓💓
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
読んでいただきありがとうございました💓💓💓💓
あなたにとって今日がいい日になりますように
優しさのおすそ分け届きますようにm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?