見出し画像

「そんなこと」って言わないで💦

皆さんは周りの人に自分の思いや悩みなどを言った時
「そんなこと大した事ないよ💦」って言われた事ありますか?
「気にしすぎだよ」とかモフちゃんもよく言われます💦
でもよく考えてみて?「あなたにとって」はそんなことでも
「相手」にとってはそんなことじゃないかもしれないよね??
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
だから心の中では「そんなこと💦」って思ってもまずは話を聞いて欲しいです^^*結果的に「そんなことかぁ^^*」で
終わるかもしれないから。まずは寄り添って欲しいです^^*
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
読んでいただきありがとうございました💓💓💓💓
あなたにとっていい日でありますように✨
優しさのおすそ分けが届きますように^^*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?