見出し画像

心の温度

お久しぶりですm(*_ _)m
いきなりですが皆さんは「心の温度」ってイメージ
出来ますか?難しいですよね💦

モフちゃんは子供の頃から「心の温度」で相手の雰囲気が分かるんです^^*例えば話していくうちに「あっこの人しっかりした人だな」とか「ユーモアあるなぁ」「自分と温度一緒くらい^^*」とか簡単に言うとフィーリングや趣味嗜好のツボが合うとかそんな感じです。

モフちゃんの周りにはありがたいことに心地いい温度の人達ばかりで嬉しいです♡皆さんも自分の周りに「心の温度」が近い人はいますか??
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m
優しさのおすそ分け届きますように✨
明日もいい一日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?