見出し画像

神様の忘れ物

モフちゃんね産まれてくる前に神様に忘れ物されちゃったみたい
そりゃいっぱい順番待ちしてる子ども達いるからチェックするの大変だと思うけどさぁ、、、にしても忘れ物多すぎんか?神様


みんなみたいに上手に動かせないじゃんww

でもでも!!


いろいろ言いたい事あるけど神様にありがとう言いたい
喋れるの忘れないでくれてありがとうございますm(*_ _)m
(神様グッジョブ!)
これだけ忘れないでくれたら人生楽しんで
生きていけるからさ
もらったものはフル活用させていただきます!!


次に会った時絶対「よく頑張りました」って言ってもらえるように頑張るよ。みててね
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m
あなたにとって素敵な1日になりますように
優しさのおすそ分け届きますように💓💓💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?