見出し画像

素直でいるっていいよね

皆さんは素直でいれてますか?
「素直」って聞くとポジティブなイメージのほうが多いと思うけど素直ってさ「素」に「直」って書くんだよね。だから
ネガティブなのも「素直」なんだよ。イライラしてああもうってなったり嫌なものは嫌って言える。そりゃ大人だから
子供みたいに出来ないけど「大人なりの素直」だってあって
いいと思う。伝えられる人には感情オープンで
辛い時は甘えたり肩貸してもらってさ、いいよねそれでも^^*
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m
皆さんにとって今日がいい日でありますように✨
優しさのおすそ分け届きますように💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?