見出し画像

あなたは「心美人さん」??

モフちゃんからの質問です❣❣

あなたは「心美人さん」ですか?
(心美人さんとは??…
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
モフちゃんが思う「心美人さん」のポイント
①自分や周りの人の気持ちに寄り添えてますか?
②言葉遣いや態度は優しくできていますか?
③周りの人が悩んでる時や困っている時に
応援できていますか?
④周りの人のいい所見つけられていますか?
⑤自分や周りの人の事は好きですか?
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


どうでしたか?出来てるよ^^*という事から
なかなか難しいよね💦という事まであったと思います。
よかったらコメントであなたが心美人さんかどうか
教えてくださいね^^*
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
読んでいただきありがとうございました✨
あなたにとって今日がいい日でありますように💓💓💓💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?