見出し画像

「ちいかわ」の魅力伝えたい‼️

最近、爆発的人気になっているキャラクター「ちいかわ」皆さん知っていますか?

「なんか、ちいさくてかわいいやつ」略して「ちいかわ」なのです‼️Twitter発のweb漫画としてイラストレーターのナガノさんが2019年2月から投稿しています。


「ちいかわの魅力」とは?

一見、ゆるくて可愛いキャラクターが描かれている作品なので

「ほのぼの系アニメなんでしょ?」

…と思ったそこのあなたそれだけではないんです‼️
実はちいかわの世界でも現実世界と同じく「労働」があります‼️

草むしりや生き物の討伐、シール貼りなどでお金を稼いで一生懸命暮らしています。
仲間たちと一緒に頑張る中で美味しいものを食べたり、笑いあったり、
時には大変なことに巻き込まれたりもするけれど、
「なんか楽しい毎日」がそこにはあります。

「ブラックファンタジー」×「なんてことない日常」

この絶妙なバランスでできているちいかわワールドこそ人気の理由なのではないでしょうか‼️

皆さんもぜひちいかわの世界のぞいてもらえたら嬉しいです✨️
きっとどこか共感出来て癒されること間違いなしですよ^^
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m
あなたにとって今日がいい日になりますように✨
優しさのおすそ分け届きますように💓💓💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?