見出し画像

編みかけ三角ストール

今日も暑いですね!!!冷房が欠かせない季節はいつまで続くのやら、、、

真夏は全然大丈夫だったのですが、最近クーラーの冷えにやられるようになってしまったので
靴下よりセーターより羽織れるものが必要ではないか!?!?!と昨日のゼミ中に気づいてしまったのです😵‍💫アセアセ

今から編み始めても間に合うかな、、と考えていた矢先に思い出してしまったのです、、、、、
編みかけの三角ショールがある!!!!ということに🥵

ちいかわのどんぐり肌掛け布団、めちゃくちゃ重宝してます🥺✌🏻

ユザワヤさんの『FLOWER ROLL (フラワーロール) ピュアコットン 301番色』を使用してます。(初夏に割引で買えた感謝)(鞄の中にずっと入ってたので帯?がシワシワ、、、)かぎ針サイズは3~4号なので、4号を使用してます

編み図は、テライさんのものを使用させていただいてます!

同じ編み方を、好みのサイズになるまでひたすら繰り返すだけなので
何も考えずに編むことができます💡アリガタヤ~

現在のサイズでも使えないことはないですが、
もう少し大きくしようと思うので引き続き頑張って編み続けます!🔅

それでは〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?