見出し画像

あみだおれフェスinハマナカ京都本社

こ〜んに〜ちは〜〜〜〜〜🐶

先日、「あみだおれフェスinハマナカ京都本社」に参戦してきました!!!!


ハマナカ京都本社の入り口にある看板

京都本社さんにお邪魔するのはもちろん、このあみだおれフェスに参加するのも初めてで緊張しました🥹

みなさんが何時くらいに会場入りされるか分からなかったので、時間に余裕を持って行ったらなんと一番乗りでした (゜o゜; ドヒャー

SNS上でも友さんがゼロの状態だったので、ひたすら一日中黙々と単独作業かと思っていましたが
声を掛けてくださった方がいて、、!!!その優しさに大変救われた一日でした🫶🏻


奥の座布団も全て手編み、、!めちゃ可愛い、、
前日にamuhibiさんオンラインレッスンで習ったブリオッシュに挑戦(ヨリナガさんの服になる予定です)
巨大ボニー!!!!!
イトコバコさんのシマエナガさん
圧巻の毛糸たち

色々なキットや毛糸なども販売されていて、とても楽しくて素敵な空間でした🤍

私は何を編んでいたかというと、、、またたびニットから「サボテンの靴下」です!
編み図で編むの難しそうやな〜〜とか思ってましたが、無事解読に成功し(!?)たので片方だけ完成しました!!!!!!!

(2目一度の記号読み間違えは多々あり💦)

ハマナカさんのアメリーを初めて使用したのですが、編みやすすぎてとろけるかと思いました、、、

もう片方頑張って完成させます!!!!!絶対!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?