住みたい

大好きなYoutube番組がありましてね。
『ライスオンミー』って言う番組。

芸人さん2人でやってるんだけど、まぁコレが面白い。
毎回爆笑してしまう。

そんな番組が数年ぶりに公開イベントを開催することに。
コロナ禍でしたからね。
やっとですよ。やっと。

チケットは即完。
けど、幸運にも即完チケット取れちゃって。
行ってきましたよ。東京へ。
日曜の開催なので、日帰りしなければならん。
行きも帰りも新幹線。
18:30スタートなので…帰れるのか?

場所は阿佐ヶ谷。
阿佐ヶ谷ロフトa。

……どこ?

お台場、新宿、六本木、池袋、渋谷、秋葉原、水道橋、大崎、品川、上野、東京。

この辺りは何度も行ってるのでよーくわかる。
でも、阿佐ヶ谷?
どこ??

今は便利だよね。
スマホがあれば何でもできる。どこでも行ける。
電車乗り継いで着きました。阿佐ヶ谷。

阿佐ヶ谷?
阿佐ヶ谷!!

何ここいい街じゃん!

こういう街に住みたかったぞ。
便利だよね。この街。
温かみも感じるし。

いーなー。
先述の都会っぽい街とは違うよね。
もう雰囲気だけで大好き!ってなる。

次の人生では阿佐ヶ谷に生まれたい。


あ、ライスオンミー検索してね。
面白いから観て観て観て!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?