見出し画像

味方

こんなにも、わたしを理解してくれていて、
すべて受けとめてくれて。
わたし以上に、わたしの気持ちを分かっていて、言葉にできないわたしの代わりに声にしてくれる。
わたしのために怒ってくれる。
背中を押してくれる。尊重してくれる。
一緒に闘ってくれる。

なんて、ありがたいんだろう。
しあわせなんだろう。

彼からのお久しぶりの電話。
苦しみやキツさを知ってくれていて、わたしにとっていちばん良い方法を考えてくれている。
意志を貫けと、だめなときは俺が支えると。
せかいでいちばん、わたしの味方。
彼がいるからなにも怖くない。
わたしはわたしらしく生きられる。

がんばろう。ありがとう。愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?