見出し画像

日常

実家に帰省しています。
今朝彼とはバイバイしてきましたが、もうすでに会いたいです。

彼の隣がいちばん落ち着きます。癒しです。
気を遣います実家でも。今日高校の級友に久方ぶりに会いましたが、嬉しく楽しくいい時間でしたが疲労になってしまうんです。

ありのまま自然でいられる場所=彼との空間

会いたいです。

彼が「日常の風景みたいな感じで撮りたい」とこだわった写真です。#ぱしゃり
彼とは滅多に会えないので彼と過ごす時間は非日常(特別)であって、わたしの日常になればいいのに〜!!と毎日泣きべそかいていたわたしなので、
(あぁ、彼はわたしが隣にいることを日常だと思ってくれているのだろうか)とびっくり、嬉しいでした。#日常とは

そうか、わたしも日常と見方を変えればいいんだ。
わたしの日常です。#わたしの夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?