見出し画像

ふゆはつとめて

朝〜!!!!!
空気がピシャーーーーっと!
わたしはすきですよ。冷たい空気であると余計に心臓のどくどくと言いますか、胸のあたたかさを感じられるからだと。#勝手に解釈
すきです。冬の朝。

まぁ〜それはお外に出てからの話で。
オキラレマセンヨ!!!!!
お布団だいすき。ヌクヌク。
朝が続けばいいのに……駄々こねたくなります。
冬眠しよう〜みなさ〜ん!!働きすぎですよ〜
(なにいってるん)

明日から修学旅行。
学生側はワクワクするでしょう?
先生側の気持ちがとてもわかるようになって、
思うところばかりですよ。
お仕事の話はここでは(どこでも)あんまりしたくないのでもうやめますが。
#荷造り荷解き  わたしの苦手です。
いやだ゛〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?