見出し画像

自己紹介

私の四柱推命の命式で自己紹介しようと思います。


マニアック四柱推命より

まずは私自身の性質を表す日柱。
キラキラ宝石を象徴とする辛の生まれ。

命式全体を見て特徴的なのは、蔵干も含めて土の五行が割と多いこと。
辛なので土はうれしくない。幸いなことに甲がある。
月柱に却財・帝旺の並びがあること。
このサイトでは月柱の蔵干に傷官を取っているけど、その影響はかなり弱いのでほぼ無いものとして見ておく。

自分の性格は強くもありナイーブでもある。複雑。
こだわりたい部分は、神経質なまでにこだわる。
どうでもよいと思うことにはまったく興味持たない。
なので、周囲の人にはこの部分を冷たく思われてるかも。
すごく気にしいな性格。人の反応はとにかく気になる。
悪いほうに思い込んで、勝手に一人で落ち込んだりする。
一人が大好き。

好きなものは音楽。耳は五行の水に該当するらしい。音楽は大事。
バイオリンを弾く。クラシック曲がメイン。
ポップスもよく聞く。Bump of chickenや絢香、Be:Firstはオーディションから応援してる。
小さい頃から海や川で遊ぶのが大好き。これは明らかに水の五行を欲しているんだなという感じ。温泉行くのも好き。

今年は壬寅年だったので、傷官の年でもある。
一年を通して心身が安定していたな。
そして、めちゃくちゃ美容にお金を使った年でもある。まさに傷官。
バイオリンの練習も捗った。
来年も癸卯なので、比較的穏やかにやっていけそう。

辛丑生まれの方や似たような命式の方に、
共感いいねをもらえたら泣いて喜びます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?