見出し画像

11月 十干別の運気 前半

11月7日から月運が「辛亥」になりました。
十干別に、一か月の運気をまとめてみます。
ご自分の十干を調べたい方は、マニアック四柱推命で検索してみてください。「日柱」というところが、あなた自身を表すものです。

甲:正官がめぐってきました。
  正官のキーワードは、品行方正・信用・気品です。
  お仕事では、几帳面で安定した働きぶりになるでしょう。
  組織の中で信頼を高められる時期です。
  派手な運気ではありません。
  コツコツ王道のやり方でアピールすると吉。

乙:偏官がめぐってきました。
  偏官のキーワードは、威厳・闘争・正義感です。
  自分に対して厳しくなりやすい時期です。
  特に、社会的な場でそれが表れやすくなります。
  正官と比べ、アグレッシブでせっかちになりやすいので、
  ユルふわを意識すれば、人と衝突せずに済みます。
  ガツガツお仕事を頑張れるでしょう。

丙:正財がめぐってきました。
  正財のキーワードは、正直・堅実・現実的です。
  保守的な運気です。
  平和的で穏やかになれる時期です。
  お仕事や金銭面は、現実的に考えられるでしょう。
  貯金もしやすいでしょう。
  身の回りの人を大事にすると良いです。

丁:偏財がめぐってきました。
  偏財のキーワードは、社交的・行動的・人情です。
  人脈を広げるのに適した時期です。
  モテ期でもあります。
  気が大きくなって太っ腹、気前が良くなります。
  お金を使いやすいのでコントロールを心掛けて。

戊:傷官がめぐってきました。
  傷官のキーワードは、アウトプット・神経質・冴えるです。
  自分のセンスや考えをどんどん表現していきましょう。
  方法はどんなことでも良いです。
  普段より敏感で、イライラしやすく毒舌になりやすいので
  そこだけ注意すれば大丈夫。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?