見出し画像

11月 十干別の運気 後半

11月7日から月運は「辛亥」になりました。
一か月の運気 後編です。
ご自分の十干を調べたい方は、マニアック四柱推命を検索してください。
「日柱」があなた自身を表すものです。

己:食神がめぐってきました。
  食神のキーワードは、サービス精神・リラックス・遊びです。
  ゆったりした一か月になるでしょう。
  趣味を楽しんでok。
  傷官と同じくアウトプットの時期です。
  人を楽しませ、愛嬌を自然と振りまくことができるでしょう。

庚:劫財がめぐってきました。
  劫財のキーワードは、上昇志向・努力・社交性です。
  気持ちが強くなる時期です。
  集団の中でうまくアピールできるでしょう。
  私利私欲を前面に出しすぎないように注意は必要。
  社交的にもなれるので、自己主張とのバランスを取って吉。

辛:比肩がめぐってきました。
  比肩のキーワードは、独立心・競争・学問です。
  一匹オオカミとなって自分の世界を守る時期です。
  自分を前面に押し出して競争したくなるでしょう。
  わがままと思われやすいので、バランスを取って。
  一人の時間も大事にして、自分磨きも怠らずに。

壬:印綬がめぐってきました。
  印綬のキーワードは、インプット・援助・理性的です。
  お勉強が捗る時期です。
  仕事や学業のインプットに集中しましょう。
  理性的で真面目になるので、目上からの受けも良くなりやすいです。
  援助ももらいやすいので、頼れるところは頼ってok。

癸:偏印がめぐってきました。
  偏印のキーワードは、発明・放浪・自由です。
  自由気ままになるでしょう。
  あまり集中力が続かないかもしれません。
  直感に従って行動するのもありです。
  アイデアが浮かびやすい時期になるでしょう。
  行ったことのない場所に寄り道すると、発見があるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?