見出し画像

キャリアブレイク6日〜10日目

少しずつ”無職”という実感も湧いてきたところ。ここ数日は以前住んでいた県に行っていた。保育園にも挨拶してきた。なんだかんだ3時間滞在してた・・・(笑)退職しても温かく迎え入れてくださる園には本当に感謝。
そんなこんなでキャリアブレイク始まって体感的に初の週末は幸せな週末だった。同期の家に三日間お世話になりました☺︎

だがしかし、アレルギーがすごくて肌荒れ鼻水がひどすぎた。そりゃそうだ。4日間外食続きだったもん。原因は食生活だとわかっているため、実家に帰ったら食事を見直すことを決意。11日目からはゆるグルテンフリー生活を始めようと思う。アレルギー体質ってすぐ体に出るけど、逆に体がすぐに危険信号出してくれているから、やばいことに気付くことが出来ている。腸に優しく生きよう。

また書きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?