見出し画像

自分価値

お疲れ様です🦦
今日1月6日は色の日だそうです。

今日は自分価値について
書いてみようと思います。

SNSなどに絵を投稿したり
このnoteの投稿もそうですが

見てもらうための
インパクトある見出しやサムネが
必要なのが、絵の投稿を始めて3ヶ月で
ちゃんとわかったところです。

読んでもらうために投稿しているのですが
なかなか思ったようにはならない

そこでまず自分に足りないのは
信用で
どこの誰かもわからない
何者にもまだ、なれていないのです。

自分の絵を好きになってくれる人が
少数でも、いるはず

自分の考えに近い人が
少数でもいる

と思っていたのが

そうでもないな、と思い始めた
ここ最近です。

それでも、自分にできるのは
絵を描いて描いて

誰かに刺さるまで描いて

刺さったら、またそこが
スタート地点になるので

出来ることはとことん
やってみようと思います。

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の愚痴を載せてますので

良かったら #スキをして いただけると頑張れます。

形にしたい欲で #LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。


頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻