2021年12月27日この時期の楽しみ

年末の楽しみはYouTubeで流れる来年の占い。

12星座の占いが好きで、自分の星座のところを見ている。

〇〇月には△△な出来事が起こりそうです。 

といったまあ、抽象的なんだけど個人鑑定と違って12星座の占いは当てられる!というよりもエンターテインメントとしてのワクワク感がある。

仕事運が良い時期とか聞いたら、ぼんやりと 「来年はこの時期にやったことない新しい仕事を見つけられるのかな」とか考える。

個人的に好きな占いチャンネル

ターラさんは占星術とタロットによる占い。字幕がついているので音声なくても楽しめる。

もう1つ好きな占いチャンネル

田淵華愛さんは手相チャンネルと書いてあるけど、私がよく見るのは占星術の動画。オール字幕では無いけれど、ホワイトボードに書かれた手書きの字がきれいで読みやすい。


私は牡牛座 (4/20~5/20) なんだけど、毎年の占いで牡牛座の時期に 「大きなチャンスがあります」 って書いてある。

ゲッターズ飯田さんが宝くじを買う時期について誕生日が近い日がいいって話していた。誕生日が近い時期でさらに運気が良い日だと言っていたけれど。

誕生日って1年でいちばん運気が高まるみたいだ。

他の星座でも、誕生日の時期は運気が良いのだろうか?もしそうであれば、みんな共通して運気が高まるのは誕生日に近い時期と言える。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?