見出し画像

移植翌日は

朝は気持ち悪さで起床。食欲なし。
身体はだるだる、インフルかと思っちゃう。発熱はない。
生理前のような腰や肩のだるさ。
おなかはゆるゆるの下痢。
汚い話、もう水のレベルだったわ。
おなか痛くなったり治まったり。
身体ほてったり、ひいたり。
たまごは大丈夫??と朝から心配になる…。
検索魔になりかけたけど、大丈夫、大丈夫と。

しんどくて休もうか迷ったけど
何とか午前の仕事をこなし、中抜けでクリニック受診。

子宮や卵管は特に問題なしで一安心。
経過としては良いみたい。

でも身体が本調子じゃないのよね。
仕事は案外からだ動かしたりしゃべったりしているから、ちょっと楽だったかも。区切りついたとたんしんどい。

旦那とお義母さんは、
お腹にぺったん引っ付いたから!?なんてお腹を擦ってくれた。


きっとそうだ!とプラスに考え
卵ちゃんもがんばってるし、わたしの身体も対応してるんだと。

今日は全く食欲なくて、1日ポカリで過ごした。
続くようだったら、受診日前にかかろうかな。


そして、このままエストラーナの継続と
再びのルティナスと内服薬
薬はがんばるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?