見出し画像

GT7「Cafe 49 ネイションズカップ X2019」サルディニア

すべてX2019の限定レース。

13周。

タイヤ消耗、ガソリン消費ありなので、ピットインが必要かなと思いましたが

レーシング・ハードは最後までノーピットでOKでした。

セッティングを最適化することで、より勝ちやすくできました。

・セッティング

LSDはもっとも曲がりやすく。安定性よりもコーナリング重視にしました。

ギヤ比も最適化。

・レース展開

ブラジルの緑のX2019がめっちゃ速い。

これに追いつければ勝機があります。

スリップストリームに入ればなんとか追いつけるので、集団にいるあいだも引き離されないようにしました。


よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛