見出し画像

国内旅(6月)、沖縄1泊2日2日目



おはようございます。

晴れ?とる。

朝ごはん🥞を
食べます。



まだ、チェックアウトまで時間があるので
お散歩🚶‍♀️。

暑いーー🥵

湿気(夜中に雨?)と、無風と、日差し、

途中にあった、
福州園。
まだ行ったことないなあ。
※改装中でした。


目的地、
波の上ビーチ🏖

今年の個人的海開き。

朝9時過ぎでしたが、青いブイの中で泳いでる方も。
水温は、少し冷たいくらいで
飛び込みたいくらい暑かった。。


軽い散歩だったけど、
汗だく💦💦💦💦

ホテルに戻ってシャワー🚿でクールダウン。


そろそろ、空港へ向かいます✈️

マジ晴れ、、
梅雨明け前だぞ?(6月上旬)


スタバランチをして、


帰りも、B787です。




今回は、空港内免税店でこちら購入。
やっぱり安く買えるの、
嬉しい。。





あと、6月くらいから飛行機に乗るときに
これ持ってけ!!

屋外&屋内→めっちゃ暑いから半袖やノースリーブ
飛行機内→10分くらいしてくると、寒い。ジュースを飲んだりしたら完全に冷える。
なので、飛行機に搭乗する際は手荷物で長袖の羽織ものを一つ用意しておきましょ・・・

●長袖のシャツ
(シワシワ笑)


●薄手のパーカー


このあたりは、かさばらないからおすすめ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?