見出し画像

さよなら、マイクロソフト 3500

マイクロソフト ワイヤレス モバイル マウス 3500

このマウスご存知でしょうか?


Amazon画像参照

有名な愛用者といえば、Youtuber 瀬戸弘司さん
彼の影響ではないんですが、ThinkPad購入した時に小型のマウスが欲しくて2年前に買いました

クリック感が『The クリック』な音の触感で、最低限のマウスボタンで良いならコレ!ってくらい使っております

一年半使っててスクロールの挙動が悪くなってきました
まぁ例の如く分解清掃をしたら問題解消しましたが、ちょっともう一台買おうかなぁと探してみると、なんとこの商品終売しておりました!!

さようなら 3500

好きなものが終売となると、なんとも悲しくなる性分でして
修理メンテで今後も使ってやろうと今一層愛着が湧くものです

それよりも何よりも、終売ってことでネットショップで1万以上の値打ちがついてることに驚いております
僕が買った時の10倍以上のお値段
酷いところでは3万円のものまでありました

1万以上ならLogicoolの高級機を買ったほうが幸せです
安くてシンプルだから良かった製品なのに、本当に意味がわかりませんね

まぁ僕は色違いシルバーもあるので、この2台を大事に使っていきます

それにしたって、安くて良いものは終売して欲しくないですね

#Microsoft
#マイクロソフト
#Mouse
#マウス
#3500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?