見出し画像

夏に仕込む、あの人!

さて

編まない縫わないマフラー モフリー

という楽しい楽しいプロジェクトを運営しているわけですがこれが夏の暑い間もずっと生地を仕入れ続けて、生産調整したり、コロナなんて負けない計画を練って水面下ではけっこう忙しく活動しておりました。

補助金もそう!

この補助金事業のおかげで今の私の活動が成り立っていて、今年はこの補助金でホームページとECサイトの制作を委託中でもうすぐ完成です。



夏の暑い間はせっせと地盤固め
冬に向かっての準備準備。

その姿はまさに広瀬香美(笑)

わたし、広瀬香美だったんだ!

これ撮ったのも8月のお盆過ぎ
あっつーーー


まだまだ先の話、と油断していたけれどあと1か月でモフリーがスタートしてしまいます💦うれしいけれど、ただいま絶賛追い込み漁に精を出してます。


なんせ もろもろと間に合ってない(笑)


あれやこれやがまだ届いてなかったり、資料もあれこれ作りたいのに作れてない。

広瀬香美失格です・・・


1か月後は絶対に楽しいことが待ってるはず!

とにかく笑ってシーズンをスタートしたい!


個人で活動しているとどうしても諸々懸案事項をひとりで決断しなくてはいけなくて、

そんな時、西野さんが言ってた「判断したことを正解にする」という言葉が一番心に響いてきます。


判断したことは正解にしよう

がんばれ、わたし




サポートしていただけたら嬉しいです!ひとつひとつのお力が今後のお仕事への励みになります(^^)/