見出し画像

もえよせ!ゲストは前野智昭さんでした!

お疲れ様です。春風亭吉好でございます。

昨日はもえよせ!ゲストは前野智昭さんでした。

前回から4ヶ月空いて暑い最中での公演となりましたがご来場の皆様はありがとうございました。

まず前半トークコーナーでは前野智昭さんご出演のアニメ作品に関してトーク。
「刀剣乱舞」「はたらく細胞」「転スラ」「レベル2チート」「ダイの大冒険」に関してなど。
様々な裏話などお聞きできました。
個人的にダイの大冒険への熱い思いが印象に残りました。
同年代男子にとってダイの大冒険は特別ですもんね!
傘で真似したアバンストラッシュやブラッディスクライド。

ヲタク落語は「イケメン納豆男子」のショートバージョン。
擬人化作品に関してトークしていたので落語もこれかなと。

後半はまず蛙田アメコさん原作の擬人化テーマの朗読劇。
終盤で前野さんのとある概念の演じ分けが堪らなかったです。

そして古典落語「死神」の朗読。
前野さんにはコレ!と思ってました。
死神の恐ろしく抉るような声が響き渡り最高でした。

その後声優を目指したキッカケの話など。
ときメモの話でも盛り上がりましたね。
吉好も何周もプレイするくらいハマりました!
前野さんは虹野さん推し、吉好は館林さん推しです。

割とヲタク気質でらっしゃるところからもシンパシーを感じトークも跳ねましたね。楽しかったー。

毎回恒例ゲストさんにサインをいただくコーナーでは劇場版ツキウタのパンフレットにしていただきました。

宝物が増えていく、、!!

とにかく楽しい2時間。お客様以上に吉好がヲタクとして楽しんでたかもしれない。
まだまだ話足りない!是非またご一緒したいです!

今回のアーカイブ動画視聴を受付中です。

『ヲタク落語会もえよせ〜吉好×前野智昭120分トークSP~』

7月22日(月)20時ごろよりアーカイブ配信開始予定
(7月28日まで視聴可能)


視聴料3000円

出演 春風亭吉好
ゲスト 前野智昭

たくさんのご視聴お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?