見出し画像

もえよせ!倉知玲鳳さんゲスト回セルフレポ

お疲れ様です。春風亭吉好です。

17日はもえよせ!倉知玲鳳さんゲスト回でした。
もえよせは毎回大好きな声優さん方にゲスト出演していただきたっぷりトークできるヲタクな吉好としては俺得なイベントです。

倉知さんは以前落語朗読イベントに出られた事もありそんなご縁でご出演いただけました。

前半は出演アニメに関して。
まずはバンドリ!のお話。
パレオに決まった経緯やライブの大変さ、キャラクターの心情など色々お話いただけました。
特にパレオの所属するRAISE A SUILENはアニメ3期ではだいぶスポットライトが当たってましたしパレオ回である3期11話のお話には色々とくるものがありました。

八十亀ちゃんかんさつにっきの話も。
倉知さん演じるきぃなに関する話からの地元トークに発展。
倉知さんの埼玉、吉好の千葉の話で某埼玉映画を思い出しました(笑)

ヲタク落語は「ツンデレ指南」を。
ツンデレの例でバンドリ!からチュチュを入れ込む。バンドリ!を見返してこれは入れたいと思ってたんですよ。

後半は「紺屋高尾」「死神」の朗読コーナー。
「紺屋高尾」の花魁の解釈は倉知さんと一致した感があり、「死神」の新しい演じ方も素敵でした。これは必見です。

トークコーナーのダイジェストはYouTubeにアップしています。

ダイジェストを見て全編が気になった方はアーカイブ配信もございます。

ご来場できなかった方も是非!

「ヲタク落語会もえよせ〜吉好×倉知玲鳳120分トークSP〜」

(予約期限は9月25日。視聴期限は9月26日)

司会 春風亭吉好 ゲスト 倉知玲鳳

視聴料2500円

ご予約は↓

倉知さんからサインも頂きました!
毎回宝物が増えていく、、!!

倉知玲鳳さんご出演ありがとうございました!

春風亭吉好


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?