見出し画像

もえよせ石井真さんゲスト回振り返り

10月31日の夜はもえよせでした!
ゲストは最多出演の石井真さん!

石井さんはなんと昼の落語会も観覧してくださったんです。本当にありがとうございます!

前半トークではファフナー、JAZZ-ONの話をたっぷりと。
ファフナーはbeyondの7.8.9話が公開直前ですよね。
吉好は本当にファフナーが大好きなのでこれだけの回数出ていただいているのに話が尽きないです。

ヲタク落語は「ファフナー怖い」
もちろん饅頭怖いのパロディですね。
スパロボ UXネタが個人的にお気に入り。

そして後半の朗読コーナーでは蛙田アメコさん原作のSF作品を。
石井さんはもちろん吉好にも技術が求められる作品でしたが内容は圧巻で素晴らしかったです。

今回は15分の長編。
10年以上も大好きな作品の主役をやられてる方とこうして朗読の掛け合いができるなんて感無量過ぎて、、

改めて思ったのは石井さんは本当に清い人だなぁと。
心が綺麗。聖人ってこういう方なんだな。お話していると癒されます。
子供の頃からの話を聞いてあぁ、わかるって感じでした。
これからもよろしくお願い申し上げます。

終演後に石井さんとパチリ♪
今回もお着物を着ていただきました。お似合い!


今回のもえよせは11月8日23時55分まで予約、視聴できます。
よろしかったら是非ご視聴ください!

「ヲタク落語会もえよせ〜吉好×石井真120分トークSP〜」

11月8日(日)までvimeoにてアーカイブ配信

ゲスト 石井真

オンライン視聴料2500円

予約先はこちら↓

終演後に石井さんともえよせ振り返りトーク&PR

もえよせ前半のダイジェスト版です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?